FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
走ってみました
先日はかなり遅くまで仕事。
そのあと中華系のお店に飲みに行って
帰宅は1時過ぎ。

今朝は5時半に起きて、
ジムに行って25分くらい、
ゆっくりめに走ってきました。
できたらこのペースで
週末は少し多めに走れればと思います。

距離はさておき、
なるべく毎日走る、
マラソン当日まではこれをなるべく継続していければ、
何とかなえいそうな気がします。

ただ、
マーライオンの国に戻るのが
マラソン大会前日の午後、
疲れが残りつつある状況で臨むなることになるので、
これがちょっと心配です。


今日はとある日本人の方達の送別会、
これからという時期に撤退が決まり、
残念な帰国となる皆様への送別会、
月曜日に彼らに渡すこちらの私の好きなCDを購入しました。
「またここで会いましょう!」
というインドネシア語のタグを作ってCDにはりました。
海外での撤退やリストラは私もいくつか経験しており、
彼らの無念さはよく分かります。

元気を出して新t年地で頑張ってもらいたい、
ここでの経験を忘れないで
またこの地に立って一緒に仕事をしようという意味を込めて
これから彼らには聞いてもらいたいCDです。



あー、でもエッチしたい。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん、
私の偏見なので、
皆さんが決してそうではないと思います。
でもなんか弱い者同士がまとまっているように思ってしまうんでねすね。
がんばっている方ももちろんたくさんいますよね。
2012/11/10(土) 12:05:03 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/09(金) 22:46:34 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん、
ありがとうございます。
そうですね・・・
2012/11/09(金) 10:47:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/09(金) 06:34:54 | | #[ 編集]
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://roo.tc/qwsqw
2012/11/08(木) 12:30:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
