FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
エッチ全開!
先日は仕事を7時過ぎに終えて、
近所の韓国式焼き肉屋に移動、
そこから10名以上で送別会でした。


関係のない話しで妙に盛り上がりましたが、
海外でここまで日本人がたくさん集まって
騒ぐことになんか違和感を感じつつ、
なんか引いてみている自分がありました。

送別が目的の会だったので、
去って行く人との話も楽しかったし、
肉も美味かったのですが・・・
なんか私自身日本人が集まってるのって、
どうしても敗者的なイメージがあってだめなんですね。

実際はそんなことないんですが。


そのあと、社長とバーで飲み直し。
結局また帰宅は2時前となってしまいましたが、
かなり仕事での濃いいい話ができました。

それはそれで良しとしよう。


あーーーー、エッチしたい!
本当にエッチしたい!
エッチしたい!
すごくエッチしたい!!!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> トーコさん
いえいえ、そんなことないですよ!
2012/11/14(水) 09:50:48 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/11(日) 12:39:20 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> トーコさん
ありがとう・・・ございます?!
2012/11/11(日) 12:25:54 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/10(土) 12:52:11 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> トーコさん
よろしくお願いします!
2012/11/10(土) 12:03:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/09(金) 22:07:35 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> トーコさん
失礼しました(笑)
でも連呼したくなるくらい重症です…
2012/11/09(金) 18:48:03 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/09(金) 11:30:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
