2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
走れない・・・
ここんところ、
ムスリム大国の事業が一気に進み始めています。
わたしはとにかく外部との渉外関係に注力。
したいところですが、
こちらのスタッフに業務に集中すいてもらうため、
いろいろ雑務もたくさんこなさなければならず、
本当に時間がありません。

先日も夕方に疲れ果て、
若くないかな、
結局8時には体力の限界が来て
帰りもよろよろでした。

最近妙に甘いものがほしくなるのも
頭も体も疲れているのかもしれませんね。
疲れたなんて言ってる場合じゃないのに・・・

今日からこちらは4連休。
イスラム新年です。
でも街中は時に変わった様子もありません。
本当に信念のかな?


いい加減に走らないといけないので、
今日は朝から走ってきました。

なんと7キロで断念・・・(泣)


「駄目だこりゃ」
イカリヤ長介さんができていそうな感じです。

いやー、20キロなんて走れるのかな。
っていうか、
マラソンまで体力もつかな・・・
12月初旬と言うとおそらく徹夜も避けられない状況。
疲れ絶頂の時にとどめを刺すかのマラソン。


いけませんね。
ネガティブなことばかり、
逃げようとしている証拠。


絶対に逃げないぞ!

自分に負けない自分を作らないと!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> あいさん
よろしくどうぞ!
2012/11/18(日) 11:03:46 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/17(土) 05:27:56 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいあいさん
ありがとうございます!
頑張って早めに書くようにしますね。
2012/11/17(土) 03:56:52 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(金) 22:09:36 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
そういっていただけるとうれしい限りですが、
実際は全くそんなことないです(笑)
2012/11/16(金) 21:17:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(金) 18:28:41 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
ありがとうございます。
本当にそうなんですよね!
2012/11/16(金) 13:39:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(金) 11:35:11 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
ありがとうございます。
というか、逆に
皆様のコメントからやる気や元気いただいてるんでねすよ・・・
2012/11/16(金) 08:39:12 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/15(木) 16:42:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック