FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
なんとか・・・
昨日は
久々マーラインの国での職場、
とはいっても今月は3日間しかいません。

ムスリム大国も佳境に入ってきているので、
1秒でも多くいたいところ。
先日もローカルスタッフとのやり取りに
Skypeでやり取りしていましたが、
本当に非効率。
紙に書いて説明すれば10秒で足りるところを
文章で説明しなければならないので、
本当に手間がかかります。
それよりも誤解や勝手な解釈が一番怖い・・・

海外にいると相手が勝手に解釈して仕事を始め、
終わった後に解釈が違っていたこともしばしばです。
なので説明に異常なくらいに時間と手間をかけます。

仕様の通りにやってね、
といっても絶対にその通りになっていないし、
勝手に自分で変えてしまうこともあるので、
リモートでやり取りする際には本当に気を使います。

彼らのやりたいことも把握しないといけないし、
ただ作業を依頼するだけだと
彼らも付加価値を出すことできませんし、
これが仕事のやりがいにもつながります。


先日はまだふらふらな状況ではありましたが、
朝もご飯を食べて
昼はおくら、山芋、納豆のネバネバうどん、
夜は女房に無理やり白ご飯を食べされられました・・・

でもそのおかげで何とか少しだけ元気が出てきました。


今日はムスリム大国でのとある書類の申請をこちらで行います。
朝行って夕方に完了、
その間にミーティングを設定しようと思っていましたが、
うまく入れられそうにないので、
夜になりそうです。


今日は仕事が進みません・・・やばい。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> rofl:-) さん
ありがとうございます。
最後はいい思い出で終われるよう悔いのないようがんばりましょう!
ヨーグルトか・・・結構朝に食べていた理ます。
でも毎朝ですね。がんばってみますね。
2012/11/24(土) 06:17:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
ありがとうございます!
体重の減少はあったのですが・・・
戻りました(笑)
2012/11/24(土) 06:15:50 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
そうですね。
気をつけるようにしますね。
2012/11/24(土) 02:23:54 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/21(水) 03:55:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/21(水) 00:16:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(火) 23:48:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(火) 09:26:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
