FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
たまる、たまる・・・
ここんところ、
一人エッチもしていませんでした。

忙しいって怖いですね。
私から一人エッチさえ奪ってました(笑)


でも久々に・・・
貯まっているかと思いきや、
思ったほどでも。

器が小さいせい?


なんてことはいいのですが。
今日からまたムスリム大国です。

今回は現地での労働許可証を取るため、
これが完了するまでは週国できません、
3週間程度はかかると言われています。

ということは
次回の戻りは・・・
12月の中旬?!

ということは・・・


マラソン参加できません!!!


気持ちはやる気になっていましたが、
身体はやる気になっていないこの状況。
結果的に神様が休めと言っているのかもしれませんね。

ということにしておきましょう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/26(月) 12:17:14 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
そうですか?
でもそれって決めるのってすごく昔いかもしれませんね。
私も定まっているようで定まっていないかもしれません。
2012/11/26(月) 10:30:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/25(日) 01:08:25 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
そんなことありませんよ。
2012/11/24(土) 22:35:23 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
お子さんのご意見、なかなか鋭いですね。
参考としながらも自分の行く道を行く、でしょうか…
2012/11/24(土) 22:34:36 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
海外が長くても日本人のコアは絶対になくならないかも知れませんね、
外でのお食事楽しんでこられてくださいね!
2012/11/24(土) 22:32:50 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/24(土) 13:52:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/24(土) 12:11:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/24(土) 11:38:09 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
ありがとうございます。
夜の街はいいですよね。
忘れることはありません。
2012/11/24(土) 10:57:58 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/24(土) 08:18:35 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
あれ、また言葉足らずで、
誤解を生じるコメントしてしまったかも知れません。
申し訳ありません!
2012/11/24(土) 07:33:48 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/24(土) 07:00:39 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
王座の席はお譲りします!
2012/11/24(土) 06:27:50 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
東京マラソンですか・・・
言ってくれますね(笑)
火がつくことをよくご存じですね!
2012/11/24(土) 06:27:01 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/22(木) 22:37:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/22(木) 10:19:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
