FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
形になって来ました!
ここ数日本当に激しい忙しさ。
寝る時間を稼ぐのにも一苦労、
でもなんとか倒れずにやって来てます。

スタッフのみんなも頑張ってくれています。
私は朝から晩まで外に出て走り回っています。
そのかいのせいか、
かなり事業も形になってきており、
あとは大きな提携を一つ固めるのみ。
これが決まれば、
最初の踏み出しがかなり楽になります。

複数の会社を説得し、
彼らを我々のベクトルですすめていく、
簡単なことではありませんが、
少しずて熱意をもって進めて行けば、
相手にもその気持ちはつうじます。

年内はクリスマスもお休みもなく、
とにかく走り続けたいと思います。


明日から
なんと仕事でバリに
いかなければならなくなってしまいました。
こちらの大手財閥のトップが集まるセレモニー、
今の自分にとっては
コネ作りよりも
スタッフたちとの時間を
少しでも多くしたいところですが、
これも大事な仕事、
名刺を200枚新に用意しました。

とにかく顔を売ってこようと思います!

それと帰国がまた一週間伸びてしまいました…

まいったなぁ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> のさん
ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
元気でやってます!
2012/12/15(土) 10:31:19 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
ありがとうございます!
がんばります。
2012/12/15(土) 10:30:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
私はがんばるしかない、家族に会えなくても
とにかく誇りに思える父親になれるよう、
見えていないところでがんばる、
なんて考えていますが、
実際は自分にあまり所ばかりなきがします。
気合いが足りないですね。
2012/12/15(土) 10:28:09 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/08(土) 19:46:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/06(木) 21:11:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/06(木) 19:50:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
