FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
ご無沙汰しております!
激務続きです・・・
激務というのも対外的なことは一気に自分で引き受け、
スタッフたちはとにかく中のことに集中してもらうことにしているかが一番の原因です。
一日2件の外出も朝一で出て帰社する頃は5時とかになっていることもしばしば。
それから自分の仕事を始めているとあっという間に深夜、
その週に終わらせようとしていた仕事は週末。
おかげさまで体重も減ってダイエットにも成功しています(笑)
そのかわりいっさいの運動はできていません。
健康的とは言えないですね・・・

でも走り回ったり、
簡単に進められないことも少しずつ増えてきて、
これをクロージングするにも知力大量を総動員しています。

でもこっちのスタッフたち、
本当にがんばってくれていますし、
日本側も親身になって助けてくれます。
なんといっても
こちらの外部の会社の人たちにも助けられています。

本当に自分は恵まれている、
Facebookの知人の書き込みを見ていつも実感しています。

自分が成功に導けなかったら
きっとほかの誰がやってもうまくいかない、
なんて思いつつ、
とにかく、何でも一生懸命にがむしゃらに突き進んでいます。

きっと休めるときは倒れるとき、
私が倒れてもこっちのスタッフがきっとうまくフォローしてくれると思います。

これから1月中旬までが勝負、
5年後、10年後にも絶対に負けないモデルを作るのは今、
まぁ、そんなモデルなんてないですけど、
それくらい成功を信じてがんばっています。


でも一人亜エッチは毎日欠かさずしてますよ。
女房にあったときにちゃんとエッチできるように鍛錬はおこたりません(笑)

労働許可証がおりず、帰国を2回も延長しましたが、
やっと今日の夜の便で戻ることができます。

女房とエッチしたいです・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
一人欠けても大丈夫かもしれませんね・・・
2012/12/17(月) 22:48:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/15(土) 19:59:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/15(土) 17:28:06 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
だめでした・・・あれだそうです(泣)
こればっかりはしょうがないですね。
2012/12/15(土) 14:01:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/15(土) 11:01:15 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
そう思っていてもなかなかうまく行かないんですよね。
きっとなんかあってエッチはできない気がします・・・
あいさんは私の分もたくさんエッチしてくださいね。
2012/12/15(土) 10:33:36 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます!
ご主人様の無事のご帰国よかったですね。
冬の日本の空は澄み切っていてきれいですよね。
久しぶりに見てみたいなぁ・・・
2012/12/15(土) 10:32:32 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/15(土) 10:07:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/15(土) 09:37:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
