FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
また仕事が・・・
先日は一生懸命仕事しました。
なんてこと核の初めてかも知れません(笑)

合間に髪の毛を切りにも行きましたが・・・
普段していない訳ではないのですが、
相当集中したつもりです。

マネジメントに加えて、
自分でしかできない仕事が全く減らない、
というか逆に増える一方です。
一番を目指しているので
いっさいの妥協を許さないからかも知れません。
もう少しゆっくりでもいいnじゃないと
友人からはアドバイスももらいましたが、
自分のタイムラインは壊したくないし、
それを実現するまでにどんだけ仕事tが増えても
絶対にやりきろうと思っています。

せっかくつくっても
すぐに追いつかれてしまうモデルでは
面白くも何ともないですよね。
私のこの労力と集中力と過去の経験を総動員して作って
それでも追いつかれてしまったら
それはそれであきらめがつきます。

正確に言うとあきらめではないかも。
あきらめというよりは
潔く負けを認められるということでしょうか・・・
(負けを認めるためにしている訳ではありませんよ)


でもそろそろ疲れが出てきました・・・
また今日もやっと乗り越えてこれからという話がまた仕事がたくさん増えてしまいました。

作るときの苦労が大変であればあるほど
できたときの喜びも一塩かもしれません。


でも今日は疲れすぎてだめです・・・
向こうの銀行のいい加減なカルチャーから
もう二度と使いたくないとスタッフに漏らしてしまったし・・・


今はきっと
きつい言葉は受け入れられる余裕がありません。


もういい加減疲れてきました。
こんなトップはいらないですね・・・

家族にとっても
こんな私はいらないかも・・・


人間元気なうちが花かもしれませんね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
失礼しました、この話しはムスリム大国のお話です。
マーラインの国は全くそんなことないです。
悔いを出さないといけませんね・・・
2012/12/25(火) 17:48:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> rofl:-)sann
ありがとうございます。
体の強さだけが取り柄なので、何とかやっています。
ここんところ、いいこと書けなくて本当に申し訳ありません。
カレーか、しばらく食べてませんね。
食べたいなぁ・・・
2012/12/25(火) 17:45:39 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/19(水) 06:33:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/19(水) 04:05:22 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
ありがとうございます。
私もどうだか・・・
2012/12/19(水) 01:09:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
でもたぶんそんなことないと思います。
その時だけですよね、きっと・・・
2012/12/19(水) 01:08:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/18(火) 08:22:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/18(火) 07:32:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
