FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
頑張っても不安ばかり・・・
なんかものが普通に考えられない感じです・・・
こんなんで大丈夫かなぁ。


ムスリム大国のいい加減な銀行や企業にも散々振り回され、
変なストレスも山ほど溜まりつつある中、
仕事はどんどん増える一方・・・

ローカルのスタッフたちには
とにかく良い環境で働いておらいたい、
そんな思いでとにかく自分でできることをすべて行ってきていますが、
外部との交渉も件数が増えてきており、
内部のマネジメントや事業計画、
提携先との進め方の協議、
クロスボーダーでの交渉やら討議・・・
そんな状況下でも毎月、今日よ計算や財務諸表作成は決まってやってきます。

スタッフたちに気も使わないといけないし、
家族にも気を使わないといけない。
家族には気を使えていませんが・・・


回っていない自分を見ていると
なんか自分が壊れていっている気がします。


とにかく、
眠らないで済む薬がほしい。
起きてる時間が長ければそれだけ活動できるし、
仕事を減らすこともできる。


幸い身体は4時間睡眠で長期間いけるのですが、
これをもう少し削りたいです。


1月くらいかな・・・
最後は倒れてもいいので、
寝ないですむ方法アドバイスください!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
本当にいつもご家族の皆様の仲が良くてうらやましいです。
私もそんな中のいい家族を作りたかったなぁ、なんて思います。
これからもお幸せになさってください。
2013/01/01(火) 17:01:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
ありがとうございます。
大切な家族だからこそ、
自分のわがままを通しちゃいけないですよね。
今家族にとって何が一番大事なことかを考えるようにします。
2013/01/01(火) 16:58:10 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/30(日) 18:14:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(水) 13:22:06 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
はい、その通りですね。
忘れずに頑張ります!
2012/12/25(火) 18:15:54 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> rofl:-)さん
ありがとうございます。
今年のクリスマスは今まで最悪のクリスマスかもしれません。
本当にダメダメな自分。まいっちゃいます。
2012/12/25(火) 18:13:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
ありがとうございます。
今は家族の愛情もない状態なので、
とにかく仕事一筋で行こうと思います。
2012/12/25(火) 18:10:02 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
確かに食べると眠くなるので今抑えています。
おかげでいいダイエットになっています。
歯磨きもしていますが、確かにリステリンとか効きそうですね。
これも試してみます。
本当に有益な情報をありがとうございます!
2012/12/25(火) 18:08:52 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
仕事を触れる新rないできるいいスタッフしかないので、
ふれるものは全部ってますよ(笑)
事業を作っていく上での方向性の検討や細かいことの決定、
また大きな交渉等、これは私しかやれる人間がいないので、
しょうがないんです。今までもそうでしたし・・・
29日までは4時間も削って行こうと思います。
2012/12/25(火) 18:03:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
有益な情報ありがとうございます。
是非参考にさせていただきます。
海外で買えるかな・・・
2012/12/25(火) 17:40:49 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/24(月) 06:36:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/24(月) 04:38:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/20(木) 00:22:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/19(水) 13:23:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/19(水) 08:55:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/19(水) 07:58:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
