FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
最悪のクリスマスイブ
今私のコンドミニアムでは周りから
クリスマスを祝う人たちの笑い声が絶えない感じ・・・


なんか生きている意味が感じられません・・・
でもきっと全部自分のせいなんです。

今回は本当はクリスマスには戻らない予定だったのですが、
昨日うまく仕事作って、
土曜日の朝便で帰国、
そして今日の夜便でまたムスリム大国に戻ります。
ちなみに戻りは29日の朝便です。

それも家族とイブを過ごすため、
先日は女房と待ち合わせをして、
ホテルで予約したケーキや
途中でシャンペンやワイン、
お惣菜を買ったりと、
万全な状態でクリスマスイブを祝おうと一生懸命準備してくれました。

珍しく4人そろっての夕飯をイブに取ることができて、
私も本当に彼って来たかいがあったと思っていました。


ところが、
普段朝ご飯を作らない、
いや作ってと言うと面倒くさそうに
それも相当嫌な態度でどうでもいい感じの朝ご飯。
女房は朝プールにいっているので、
それを邪魔されたように思っているそうです。
私は他の家と変わらない朝ご飯、
いやそこまでも期待していませんが、
用意をすることすら嫌がっているので、
こどもたちも朝食べないで行くことが多く、
それはよくないと言っているにもかかわらず
一向に作る気配すらない・・・
仕事していたりするのであれば分かりますが、
自分が朝は食べないからと
単なるわがままなんですね。

私はそれが許せなく、
そのことを先日もいってしまいました。

おかげでケーキも食べずにそのまま、
今日3人で食べてくれることを祈りつつ、
今日も女房とフライトまでの間に飲みに行こういと言っていましたが、
それもキャンセル・・・


長男は友達と出かけ、
次男は塾、
女房も出かけてしまい、
私は家で一人で仕事をしています。


ムスリム大国に戻ったら、
きっとまた29日までは寝られない状況になると思いますが、
精神的に持つか心配です。
年内にやりきらねばならない仕事が山積みなので、
こんなアホな自分の失態を考えている時間もないのが幸運なのかもしれませんが、
とことん働いて倒れてこようと思います。


本当に楽しいクリスマスイブでした・・・

会社のスタッフや周辺の人たちの前では
笑顔を作って会社を盛りたてないといけないし、
このまま自分が壊れていきそうです。

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> あいさん
ありがとうございます。
大丈夫です!ご心配なく!
2013/01/02(水) 12:42:50 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/01(火) 20:06:01 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> kanaさん
ありがとうございます。
自分が今悩んでいることはきっと全部自分のせいですよね。
しょうがないですね・・・
2013/01/01(火) 16:56:25 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
ありがとうございます。
私がいた割れていないのにいたわってもないとお能ので、
それはきっと虫がいい話なんでしょうね・・・
2013/01/01(火) 16:53:54 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
ありがとうございます。
もう自分の気持ちは伝わらなくても大丈夫です。
いろいろと吹っ切れた気がしますし。
要は自分中でどう整理するかだとおもうので。
2013/01/01(火) 16:48:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(水) 13:19:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(水) 13:12:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(水) 08:44:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
