FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。
皆様には本当につらい時に元気をいただきました。
感謝の念でいっぱいです。
かなりネガティブなことばかり書いているので、
新年早々良い気持ちで開始されたい方は読むの遠慮いただいた方がいいかもしれません。
申し訳ありません。



仕事ばかりで
女房や家族には
ほとんど時間も取れず、
自分に対するやけで女房には悲しい思いばかりさせてしまっているし、
子供たちにも何もしてあげられていない・・・
母への電話もほとんどできず、
最近少しずつぼけ始めてきている中、
今日は数週間ぶりに電話しましたが、
正月に会いに帰らないことに対して
泣きながら「情けない」と言われてしまいました。


人に言われるまでもなく、
十分すぎるくらい情けない・・・
そこら辺にいる情けない人の日にならないくらい情けないことはよく分かっています。

なんか最近は生きる価値すらないのではと思う今日この頃、
子供の学費やら滞在費も相当な金額になるので、
人としての価値を見出すよりも
金銭的な価値を残した方がいいのではと思うようになってきてしまいました。


人の人生なんて所詮小さなもの。
私の人生これからどのくらい続くかわかりませんが、
自分の家族のこれからを考えると、
自分がいない方がプラスになるように思います。


周りの人を不幸にするために生きる人生なんて価値がない・・・
2013年初日に思うこと。
情けない話ですが、
自分のyくぁ利たいことをやっているくせに
かなり疲れがたまってきてしまっていいると気もしますが、
客観的に冷静に見てもそうな気がします。


女房にも愛想を尽かされていると思うし、
子供たちにもきっとそうでしょう・・・


このまま金銭的価値が最大な状態で
うまくいなくなることができないか・・・
FBでたくさんの知り合いの楽しい書き込みや写真を見ていると
余計にそれを強く感じてしまいます。


生きる価値がなくなる瞬間、
それって見ることができるものなのでしょうか・・・

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
正直言うとそれぞれ私が気を使わないとうまく回りません。
我が家の場合は私が全部を引き受けるしかないので・・・
でもそろそろいろんなことが限界かもしれません。
なんていいつつずっと続けてきてるんですが。
甘いのかもしれませんが、一回だけでいいから、
自分をほめてあげたり、休んでみたいです。
2013/01/03(木) 12:22:46 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(木) 11:00:09 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
ありがとうございます。
大丈夫です。
いろんな意味でふっきらないといけないんでしょうね・・・
2013/01/02(水) 12:42:01 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/01(火) 20:03:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
