FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
だるさも直ったので・・・
先日はからだのだるさが頂点、
あまり動くこともできず、
結局外には出ないで1日家にいました。

女房は出かけたさそうでしたが、
31日の晩に出かけた際のエアコンが最悪、
寒気がしてきている中、
風邪をひいたのかもしれません。

女房はあまり人のことを気にしないので、
別に何とも思っていないのですが、
具合が悪くなるときにもあります・・・

今日も女房がいる中、朝御飯は私が作り食器も洗い、
お昼ごはんもこれから私が作ります。
女房は今、終日出かけています。


期待してはいけないことだとわかっていても
少しくらいはやってほしいなんて思ってしまいます。
間違っているんですね・・・

お昼を作った後は洗いもの、
その後は本当は仕事に行く予定でしたが、
家でエアコン掃除が来るとのことで私がないといけません。
なので、このまま家で仕事の予定。


悲しくなるので、
期待は一切せず、
家のことや仕事に集中して
ここにやりがいを求めていくしかありません。

4日の午後便でまたムスリム大国に戻ります。
マーライオンの国は非合法、
ムスリム大国でもカフェインはなかか売っていません。
でもなんとか買うルートを見つけました。
やはりいつでも助けてくれるのは人脈ですね。
この3日間はゆっくりした後、
2月までは寝ないつもりです。


土日寝られましたが、
昔、コンサル時代に
1日3-4時間を2カ月続けたことがあります。


ここ最近飲まなくなったコーヒーですが、
これも復活しました。
水代わりにアイスコーヒーを飲んで頑張ろうと思います。


日に日に小さくなる自分の存在、
とにかく仕事に打ち込んで
存在意義を作っていこうと思います。



さぁ、仕事、仕事・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> まあやさん
ありがとうございます。
なるようになると思うので、もう割り切りました。
2013/01/03(木) 12:18:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
ありがとうございます。
大丈夫です、身体だけは丈夫なので(笑)
2013/01/03(木) 12:17:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(木) 01:53:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/02(水) 12:57:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
