FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
逃げ道を探したくなる
今年の年末年始は
顔は笑っていても心で泣いている時間が多かったように思います。
みんなそんなものなのかなぁ・・・

でも友人のFB(Facebook)のニュースフィールドを見ていると
楽しそうな書き込みばかり、
本当に心の中で泣いている自分が一人ぼっちであることを痛感させられました。

FBは仕事でも使っているので、
見ないわけにはいきませんが、
本当にみるのがつらいです。

年末まではかなり書き込みをしていたた私ですが、
年を越してからは書込みほぼゼロ・・・
これからも書こうとすると他の人の書き込みを見ることとなってしまうので、
書き込みできないかもしれません。


睡眠時間も食事も減ったせいか
体重もしこぶる減ってきています。
昔は減らしたいと思って
夜の炭水化物摂取をやめたり、
ランニングの回数を増やしたりしても
ほとんで影響がありませんでしたが
今は何もしていなくても少しずつさがって来ています。

この調子で行けば結婚した時の体重に戻ります。
あと3キロくらいかな・・・


またケンカになるので、
ご飯を作ってという気にもなれず
食器の洗いものも顔色を見てやってくれそうならお願いし、
無理そうなら自分でやる、
そんなこと面倒くさそうな感じで、
今日も朝から出かけています。

こんなこと恐ろしくて聞けませんが、
なんか本当にいるだけで邪魔な存在なのかもしれません。
私が倒れても気にしなそうな女房、
やっぱり「○○元気で留守がいい」
なのかもしれませんね。


本当に不倫とかそれ以外のいけないものとか、
いま目の前にあったら
飛びついてしまいそうです。

心の中では泣き続けながら
顔は笑顔で仕事をしなければならない。

こんなひとたくさんいるのかもしれないけど、
家族を大事にしてきた私にはつらすぎます・・・


なんか楽になりたい。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/06(日) 12:11:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/05(土) 12:38:26 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
ありがとうございます!
格上げしちゃいましたね。
2013/01/05(土) 12:24:05 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/05(土) 11:13:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/05(土) 11:07:28 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
いえいえ、そんなことないですよ。
私が甘えてばかりなので、
気を利かす位では足りてません。
2013/01/05(土) 11:05:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
ありがとうございます。
あれ、格上げしちゃったかな…
2013/01/05(土) 11:03:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/05(土) 10:49:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/05(土) 10:43:07 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 彼方さん、
気が付く…かもしれません。
日常の価値あるもの、
なかなか気づかないですよね。
私も気づいていない大事なものがたくさんあるのかもしれません。
2013/01/05(土) 08:17:30 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
ありがとうございます。
そう言って頂けるだけ嬉しいです。
気を遣うことに嬉しさを感じるので
趣味みたいなものなので、
問題ありませんよ!
2013/01/05(土) 08:11:52 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
ありがとうございます!
元気の源はエッチかもしれません(笑)
2013/01/05(土) 08:08:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
瞬間瞬間は本気で望むのが心情なので、
あくまできっかけかもしれませんね。
どうなるかな…
2013/01/05(土) 08:07:03 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/04(金) 04:23:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/04(金) 01:06:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(木) 20:50:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(木) 20:45:54 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
自暴自棄か・・・
ひょっとしたらそうなのかもしれません。
でもどうにもならないし、難しいです。
2013/01/03(木) 19:18:22 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
そうですね、難しいところです。
でもすがりたいのも事実だし・・・
2013/01/03(木) 19:17:00 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(木) 13:41:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(木) 13:35:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
