FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
風邪でダウン
今日は一日寝てました。
すっかり風邪でダウンです。



日本に戻っているとき、
空港に移動する途中、目の前に座っている女性。
結構可愛かったんですが少しだけ太め、
でも足が長く細く、
そのアンバランスさがなんかたまりませんでした。

こんな女性っとエッチしたらどんなだろうなんて思いつつ、
大きいスーツケース越しになま足に目がいっていました。

いけませんね・・・


なんか日本の女性は皆さんに綺麗なんで、
東京の満員電車とかに乗ると危険そうです。
あんな女性とそれこそ密着した状態になったら
すぐにでもカチンカチンになってしまいそうです。

そのまま、抱き寄せて硬くなった下半身を女性の下半身に押し当てて、
手はお尻側からより下半身が密着するように包み込むようにお尻を抱いて
そしてそのまま強く抱き合った状態で・・・
硬くなった先っぽからはヌルヌルがたくさん出てきて、
女性もワレメからヌルヌルがあふれてきて・・・
こんなになったら電車なんかのっていられませんよね。

次の駅で一緒に降りて、
そのまま近所の建物にはいり、人気のないところでまた同じように強く抱きあい
今度は唇も重ね合わせて、
お互いの舌が相手の口の中にはいりむさぼるように
身体と身体も密着させて、
手はそのまま生足のスカートをめくってパンティのお尻側をむさぼるようにわしづかみに。
そしてお尻の割れ目を下に降りていくとうっすらと濡れている部分に・・・

そのまま濡れているところに指をもっていくとクチャクチャと音が出て
いっそうと下半身同士をこすれあって
そのまま今度は手を前に持ってきてスカートの中のパンティの上から手を入れていくと
部屋がうっすらと濡れているのが分かります。
そのまま指を進めていくと、
女性の体に電気が走ったようなジーンとした感覚。
そのままヌルヌルになったワレメを触ってヌルヌルを指先にたっぷりつけて、
ワレメの前の部分をやさしくめくっていきかながら上下にこすると
さらに電気が走ります。
立っていられない状態を支えられながら
このままクリをたっぷりと上下左右に。

そのまましゃがんでスカートの中に顔を入れて
パンティの前の部分を横にずらして今後は舌先でクリを上下左右に。
そしてたまにクリを吸ったりしながら
唾液とワレメからのヌルヌルが混ざり合い、
下半身を顔に強くあてがってきます。

そして今度は後ろに回ってスカートをめくって
びしょびしょになったパンティを少しだけ下におろして、
少しだけ前かがみにすると
ワレメが後ろからむき出しになった状態で
そのまま後ろから優しく先っぽをワレメにあてがうと
先っぽから出ているヌルヌルとワレメからのヌルヌルで
ヌルっと先っぽが吸い込まれるように入っていって
そのまま後ろから耳に激しくキス。

そして少しずつ奥に入れていくと
立っていられない状態にも関わらず、
先っぽをどんどん奥まで入れていって
もっと立てない状態に。
そして激しくパンパンパン。
後ろからワレメの一番奥を上に突きあげるようにパンパンパン。
肩越しに激しくキスをしながら奥をどんどん突いていって、
そのままキスをしながら後ろから強く抱いた状態で
ワレメの一番の奥でドクッドクッドクッドクッ。


日本に戻るときはホテルの部屋に一人、
なんか妄想し放題だし、
そのまま一人エッチにも突入できます。

また5月にも戻るので、
こんな妄想もっとしようと思います。

濡れてていただけましたでしょうか?
是非感想を聞かせてください!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
