FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
駐屯クンニ
先日は昼を食べることもままならず、
薬の飲むためにパンを買ってきて無理やり食べました。
考えたら週末からろくなものを食べてないことに気づき、
1カ月一時帰国する駐在員と飲みに行きました。
なんていいつつ、
食事の最中もほとんど仕事の話・・・
まぁこんなものですよね(泣)



先日このブログにきていいただける方が
どんな検索単語に来ていただいているかを見ていたら、
タイトルのキーワードが組み合わせで2件ありました。




皆さんご存知ですか?


要は何かがどこかに駐屯してクンニするというものです。

まず女性のクリをむき出しにするのですが、
ダイレクトすると痛いので、
お腹側の恥丘を上にあげると
ワレメが引き上げられて
クリが頭を出す幹事になるんですね。

ここを唇をストローのようにとがらせて
クリのところにあてがって中に吸い込むんです。

吸い込んだ状態で、
口の中に入ってきたクリを舌先で上下左右、コリコリと愛撫していく方法です。
いかにも気持よさそうですよね。

きっと気持ちいいんだと思います。
でも男性側は息が続かないので、コツが必要かもしれませんね。
私の場合は昔鍛えた杵柄、
肺活量が半端ないので相当続けられる地震があります。


聞くと試したくなりますよね・・・


でもこれに至るには相当濡れてもらってからかな・・・
これで何回もいってもらうくらいの状態になってからしかしません。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: うーん
> あいさん
ありがとうございます!
いろいろして欲しいですよね。
私もしてあげたいんですが、
なかなか機会がないんてますよね。
2013/05/03(金) 08:42:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/01(水) 10:15:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
