FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
プレゼンで燃え尽きた?!
今空港のカフェです。
昔取った杵柄のラウンジは使えないので、
(使えてもアマにもシャビー過ぎなので嬉しくない)
普通に度甘のコーヒーを頼んで仕事をしています。

この後のフライトでマーラインの国に帰ります。
今回は9日間、間にたくさんのアポを入れています。
久しぶりに会う人も多いので、
主に情報交換が目的です。
やっぱりマーラインの国に情報は集まりやすいんですね・・・


先日はまだ身体のだるさが抜けない中、
朝から大事な大事なプレゼン。
プレゼン好きな私はその時だけ元気になります。
昨日もまさしくいつもの通り、
行くまではだるく、
帰りもだるかったのですが、
会議の間だけなんかピンとしています。
私一人だったjからかもしれませんね。
緩みようがないし・・・

でも相手の方達はムスリム大国でもトップの大学を出て
こちらの人気企業に入社した、
私なんかよりも100倍超優秀な人たち4人。
討議も深い質問が多く、
この国の底力を本当に感じました。
この人たちと仕事をしたい!
そんな気持ちで終わることができました。
彼らに役に立つことをしたい、
頭の中にはアイデアがたくさん出てきたので、
これをひとつずつ彼らと話しながら実現してしていければと思います。

ということで、
すっかりも燃えカスくんになって、
だるそうな私を見ていたスタッフたちは
定例の会議も早く終わらせてくれたおかげで
夕方早めに帰ることができました。
ということで今日なんとか飛行機に乗れそうです。



なんて真面目なこと書いてたらエッチなスイッチ入りずらいですね。


先日の記事は
(わざとではないのですが)
お預け的な感じで終わりつつ、
今日つなげられなくて済みません。



そういえば、
前回空港で仕事していたら、
中国人の背の高い綺麗な女性二人から声をかけられました。
捨てたもんじゃないですね(笑)

なんて、いいつつも
実はスマホを充電させてほしいということでしたが、
そんないバッテリが減ってたわけでもないので、
これって話すきっかけを作りたかったんじゃないの~


皆さんご存知ですか?
YouTubeで「どぶろっく」で検索してみてください。



あーーーエッチしたい!!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 彼方さん
ありがとうございます!
彼方さんにもよりより充実したお年になりますように!
2013/05/05(日) 13:19:21 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: もったいない
> あいさん
おめでとうございます!
よかったですね。
これからお幸せに!
2013/05/05(日) 13:17:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/05(日) 05:52:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/04(土) 20:59:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
