FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
自分の価値って
Facebookの多くの友人から
まだ誕生日のお祝いの言葉をいただきます。
普段はほとんど話す機会がない
知人も多いのですが、
私のfacebookの書き込みを読んでいただいている方が意外に多いことに気付きました。

自分の価値なんて本当にちっぽけ、
いつも自分の無力さに悔しい想いばかりですが、
少しは自分も価値がある存在であることを教えてくれました。

今日はミーティングが複数、
夜は女房と食事の予定です。

体調は…
まぁなんとか。

休んでいる暇はないので
走りながら直すしかないですね。
いつもの通り(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/12(日) 12:40:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/12(日) 12:37:15 | | #[ 編集]
Re: いえいえ
> あいさん
そうなんですね。
でも覚悟はされてるってことですよね。
警告したのに関心なかったからと言われても
「でももうこれ以上・・・」となったら終わりですしね。
2013/05/12(日) 11:32:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/11(土) 17:27:41 | | #[ 編集]
Re: ちょっと
> あいさん
覚悟して臨んでるんですね。
家族を捨てる覚悟はなかなか。
でもご主人が…
2013/05/11(土) 16:49:30 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/11(土) 12:32:39 | | #[ 編集]
Re: 確かに
> あいさん
ご主人気づいちゃうんじゃないですか?
お気をつけ下さいませ。
2013/05/11(土) 11:05:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(金) 11:02:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(金) 10:49:06 | | #[ 編集]
Re: けど
> あいさん
いえいえ、
私でなくてもきっと誰かがそうしてたんでしょうね?
今の彼氏もきっともっときれいにしてくれるんではないでしょうか。
2013/05/10(金) 10:21:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: あはは(^O^)
> あいさん
人それぞれですね・・・
是非頑張ってください!

ところで、
『大人の関空』ってなんでしょうか?
2013/05/10(金) 10:19:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/09(木) 20:14:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/09(木) 18:48:20 | | #[ 編集]
Re: 面白い
> あいさん
失礼しました!
2013/05/09(木) 17:43:20 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/09(木) 12:35:06 | | #[ 編集]
Re: ちなみに
> あいさん
そうですよね。
一緒に確かめたいなぁ。
なんて、すみません…
2013/05/09(木) 09:05:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: そうです…
> あいさん
羨ましい限りです。
一緒に横っちょで溺れたいです。
2013/05/09(木) 09:03:21 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/08(水) 11:03:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/08(水) 10:36:42 | | #[ 編集]
Re: でも…
> あいさん
本当にありがたいものです。
一人に男性に溺れてるんですか・・・
2013/05/08(水) 10:07:24 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/08(水) 07:46:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
