FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
なんか変な相談役…
最近いろんな人から
相談を受けることが多くなりました。
特に新規事業系。

海外で新規に事業を立ち上げることは
やったことがある人でないとわからない位本当にハードで、
うまくいった時でも周りからは
ラッキーでしたね、位にしか思われないこともしばしば。
物事には偶然なんて
本当に少しの確率でしか起きない、
必然になるように
(あえて見せる必要もありませんが)
見えないところで頑張る、
それが私の今までやってきたこと。
結果的にうまくいったこともその裏では
ものすごい数の失敗と、
失敗に至らせるまでの労力があります。
これを経験を重ねることで
手際良く効果的に進められるようになります。

というか、
成功したなんて思ったことはないかもしれません(笑)
自己採点、永遠に70点の私なので。

でも若い人が海外でチャレンジしようとしてる時は
自分の経験を全てさらけて
本気でいつも話すようにしているので、
多少信頼してくれる人がいるのかもしれませんね。

こっちが逆に相談にのってもらいたいくらいなのに(泣)


でも、
本当に彼らには頑張って欲しい。
日本の未来は君にかかっている…
他のアジア勢に負けないで欲しい。

今日もランチを買ってきてオフィスで
ちょっとサポート作業しようと思います。


エッチはいつもしたいですが、
気が回らないかもしれませんね。

仕事をしている時に
デスクの下で、
口でしてくれて
スイッチいれて欲しいなぁ…


アホだ……
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
無理はなさらないよういろいろがんばってください。
私も無理のない程度にがんばろうと思います。
良い週末お過ごしください!
2013/05/11(土) 11:07:05 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(金) 19:56:48 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
私みたいに痛い経験ばかりしている人よりも
もっと成功している人を見てベンチマークしてほしいです。
私は主婦専用大学でエッチな授業を教えたいです(スミマセン・・・)

志の高さは短期間で教えようと思ってもすぐに成果は生み出せない。

大人は子供たちにどんどん行動で見本を見せていってほしいです。
2013/05/10(金) 10:26:30 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(金) 08:42:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
