FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
日常生活の中でのエッチ
昨日は朝から会議、
ランチもこちらの知人と情報交換を目的に会いました。
午後からも1件会議を終えて、
オーチャードに。

予約してあったいつもの美容院で
シンガポール人の美容師さんとお話をしながらカットをしてもらい、
バスで自宅に向かいました。
昨日は誰も家にいないことを思い出し、
途中下車して
ショッピングコンプレックスで軽くご飯を食べて買い物をして7時過ぎに帰宅。
本当はいろいろとやらなければならないことがありましたが、
一つもやるにならず、
ビールを飲んでしまい、
そのままソファーで寝てました。

だらけた金曜日・・・

まぁ、たまには良いかな。


そういえば、
してみたいエッチを急に思い出しました。
週末なんでいいですよね・・・

普通に昼間に人気のないところで
急に強く抱き合って
舌を唇に隙間から強引に中に入れて
そのまま強く荒々しく過ごしの間キスをしてから
スカートをめくり、
ストッキングのワレメのところを少しだけビリビリと・・・
隙間からはなんか湿っているパンティがのぞき、
それを少し横にずらして
クリを時価に指先で優しくクリクリしながら
後ろに回り込んで
お尻を突き出した格好で
スカートを腰までまくり、
そのままストッキングの少しだけ裂けたワレメのあたりに指を持っていって
そのままパンティを少し横にずらして
ワレメをあらわにすると
そのまま固くなって
先っぽからヌルヌルが出たかたいものをその裂け目にあてがって
そのまますこしずつワレメにあてていくと、
まずは先っぽだけ、そのまま少しずつ奥まで突いていきます。
そしてそのまま
一番奥まで行くと
パンパンパン、パンパンパン・・・
そしてそのまま一番奥深くでドクッドクッドクッ・・・
生で入って一番奥深いところでそのまま・・・

そしてドクッドクッが終わると
そのままパンティを戻してスカートを戻して
何もなかったかのように仕事に戻る・・・


うわーー、嫌らしいですね。
まぁ、100%無理ですが
こんなエッチなことしてみたいです・・・


私はこれから仕事、
皆さんよい週末を!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: うーん
> あいさん
喜んでいただき良かったです!

2013/05/11(土) 16:46:28 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/11(土) 12:31:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
