FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
久々のランニング
今日は朝の一人エッチの後、
7時半くらいから近所の公園を走りました。
本当に久しぶりだったので、
緑の中のランニングをゆっくりと楽しもうと考えておりましたが、
そんな余裕もなく5キロで限界・・・

いやー、やっぱり継続は力なり。
仕事にかこつけてさぼってはいけませんね。
でもまた日本とムスリム大国とここマーラインの国をいったりきたりする中、
しっかり時間が取れるかですね。

6月は家族の誕生日や学校のイベントも多いため、
これらに合わせて出張予定を組もうと思っています。
おそらく相当の回数のフライトをこなすことになりそうです。
昔のように
起きたら一瞬どこにいるのかわらない状況にはならないとは思いますが(笑)


今日はこの後昼前まで仕事をして、
その後次男のサッカーの試合を見に行きます。

明日の朝からまた6月初旬までは戻りません。
残りの限られた時間を家族と楽しもうと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>茉莉花さん
気持ちいい通り過ぎて辛かったです。
継続は力なりですね。
コンスタントに走らないといけませんね。
2013/05/13(月) 11:22:36 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 彼方さん
ありがとうございます。
早いもんです,本当。
2013/05/13(月) 11:20:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 運動
> あいさん
七キロはすごいですね。
是非とも継続されてください!
2013/05/13(月) 11:19:39 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/13(月) 07:00:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/13(月) 04:50:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/12(日) 22:42:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
