FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
自分を思いなおす
先日はいい出会いと、
残念な出来事が重なりました。

先に残念なこと。
これは可愛がってきた可愛いスタッフが辞めたいと言ってきたこと。
かれはカナダで10年、
その後ムスリム大国に戻ってきて私の会社に入社しrてくれましたが、
もっと自分に合った仕事を見つけたと言って30日後には退職します。
欧米化した彼には確かに日本のプロダクトよりも
アメリカのプロダクトの方が肌に合うかもしれません。
でも残念でならない・・・


もう一つはいい出会いが。
これはとある企業の社長さんとの出会い。
昔こちらのテロの爆弾にまきこまれ、
知人5名をなくしつつ、
自分もかなりのけがをされたとのことで
こんな経験されてる方って
時間の考え方が異なります。
神様が少しだけ猶予をくれたのだから
限られた時間に自分のやるべきことをやりきる。

自分に厳しくいろいろとやってきましたが、
まだまだだなぁと実感しました。


なんか本当に自分の無力さ、
その無力さの原因を痛感した日でした。

海外くんだりまで来て

「何してんの、お前?」

「・・・」

こんな感じかな・・・




今日から新しくスタッフが入社します。
気持ちを入れ替えて心機一転望みたいと思います。 
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
本当にそうですね。。
でも人間って、
そんなん状態にならないと本当のやる気を出せないのかも、
なんて思っちゃいます。

2013/05/18(土) 17:32:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 相変わらず
> あいさん
いえいえ、まだまだいけてません・・・
2013/05/18(土) 17:30:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/15(水) 18:57:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/15(水) 11:58:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
