FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
3回の一人エッチ
ここ最近、
大手のローカル会社のキーマンコンタクトにこぎつけ
プレゼンをすることが多いのですが、
なんかこれがことごとくうまくいって
どんどん次に進んでいます!

ジミーちゃんではありませんが、
「のってる!のってる!」
って感じ(笑)

ミーティングをしていても自分のノリが楽しく感じます。
こんな感じでのミーティングってうまくいかなわけないですよね。


先日も朝からカフェで
こちらの某超大手企業の事業開発マネージャーたちと会議、
時間も2時間近く長い会議になりましたが、
中身も濃く先方の参加された5名の方も良い印象をもっていただけたようです。


明日の深夜のフライトで日本に戻ります。
朝成田空港では知人が迎えに来てくれます。
迎えではないのですが、
最近お会いできていないので、
是非とのことでわざわざ成田空港までこられます。
確かに金曜日の朝のフライトまでほとんど空き時間がない・・・
でもそこまでして合うほどの人物ではないのですが(笑)


なんてことはいいのですが、
一人エッチ3回もしてしまいました・・・
でもした後も次にしたいという欲求がすぐにわいてきて
おそらく1時間以内に3回してしまいました。
よくやりますよね。

相手があるエッチだったら
相手の女性がたまらないですね(笑)

グチョグチョの前儀たっぷりのエッチが終わって、
このエッチの快感が消え去る前に次のエッチ、
快感がやまない中の次のエッチはすぐにキット気持ちよくなることと思います。

2回目のエッチで燃え尽きようと身体も快感をむさぼりに行き、
そしてドクッドクッドクッドクッのタイミングで一緒にいって、
もう休もうと思って
眠ろうとしたところにまた入ってきたら、
でも濡れ濡れのワレメは抵抗をすることもできずに
また硬くなったものを吸い込むようにニュルリと中に受け入れてしまい、
また快感の山が・・・

立て続けの3回目のエッチの後ってどうなってしまうんだろう・・・

今日の夜は日本からの知人と食事、
それまでに終わらせなければならない仕事があるため、
実は今会社に来ています。
エアコンがない状態のオフィスはとっても暑いので
USB扇風機は常時持ち歩いています。


早く仕事に取り掛かろうっと・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: そうですね
> あいさん
ご主人様ともちゃんとエッチしてあげてくださいね!
2013/05/22(水) 09:00:02 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(日) 16:47:33 | | #[ 編集]
Re: 彼とのエッチね
> あいさん
ありがとうございます!
そんなエッチしちゃったら
ご主人様とエッチ出来なくなっちゃうんじゃないですか?
2013/05/19(日) 15:45:27 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(日) 10:21:22 | | #[ 編集]
Re: うーん
> あいさん
今度彼とのエッチを詳しく教えてください。
そのままひとりエッチさせていただこう思います。
そんなエッチしてみたいなぁ~
2013/05/19(日) 09:12:49 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます!
そうかもしれません。
何事にも全力投球、
それしか取り柄無いかもしれないですね(泣)
仕事にもエッチにも
クリを舐めるのも
奥を硬いもので突くのも
ぜーーんぶ全力投球ですし(笑)
2013/05/19(日) 09:08:03 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(日) 08:41:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(日) 08:39:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
