FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
この年になってよくやるよなぁ~
一昨日はの影響で、
昨日は結局会社で九時までかかってしまいました。

そのあと、
日本からの昔の同僚が来ており、
こちらのとある華僑系事業家の方と会食。
さすがいろいろやってる、
でも共通点も多くなにか一緒にやりたいね、
と言う話になりました。
彼らのコネを使えば相当色んなことができそうです。
元同僚は某有名校のMBAホルダー、
私はアメリカ系著名なコンサル会社出身、
二人で話を盛り上げれば
説得力がないわけがありません。

本当になんか始めたいなぁ。
会食の後彼とビールを飲みながら軽くブレスト、
アイデアはいくらでもあるのでどう具体化するか、ですね...

仕事は結局終わっておらず、
睡魔との激戦かが何度となく繰り返され、
なんとか区切りは一旦つきましたが、
今朝五時までかかってしまいました(汗)


よくわるやよなぁ、
なんて思いつつ、今晩から日本です。

さぁ、これからひとりエッチでもして
気分転換してコーヒー飲んで
もう一仕事やっつけようと思おます。


パソコンで仕事しながら、
そのまま下をくわえて
チュポチュポ...
なんて
仕事しながらエッチして欲しいなぁ~♪

本当に時間がないです。
今から10年間だけでいいので
ほかの人よりも長い一日をください!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉化さん
本当ですね。
私はこの年になっても質で勝負ができているかどうか・・・
人よりも多くの時間を活動することで補う習慣は年をとっても変わりません。
人の倍すれば他の人よりは少しくらいは先に行けるかもしれませんよね。
年をとって「質で勝負する」と言える人羨ましいです。
2013/05/22(水) 09:04:38 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 彼方さん
ありがとうございます。
私はナイトフライトは苦手です。まったくねられないので。
前日徹夜をしたにもかかわらず、2時間くらいしか寝られませんでした・・・
でも確かに朝の日本はすがすがしいかも知れませんね。
2013/05/22(水) 09:01:48 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20(月) 07:00:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(日) 22:02:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
