FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
眠い、眠い、眠い!!!
日本の時間はあわただしい・・・
月曜日は空港に着くなり、
お迎えに来ていただいた方があり、
その方に都内のホテルまで送っていただき、
あまりに申し訳ないのでランチをご馳走し、
その後会社で仕事をして、
夜は本社のキーとなるスタッフに研修の講師、
結局ホテルに戻ったのは12時半。
昨日はさすがに朝二度寝をしてしまい、
起きたら8時・・・
結局会議やら来客やらで気づくとまた11時。
部屋に戻ったのが12時前。
今朝も仕事を3件終わらせ、
今ブログを書いています・・・。

なんでこんなに時間が少ないんだろう。
なんか自分だけほかの人よりも時間が少ないんではと思うことが最近よくあります。

結論・・・

仕事が遅いんですね、きっと(笑)


今日はこのあと、午前中に母のところに行って、
午後はまた人に会います。
その後お客先を訪問、キックオフミーティングをしてから
夜は女房の実家に行って夕飯をごちそうになって、
マーライオンの家族のところに持って帰る大量の荷物を回収してきます。
帰ってこられるかな・・・


今朝ホテルで朝ごはんを食べているときに気になる女性、
目が合うこと10回以上、
どぶろっく的に言うと
「抱かれたいと思ってるんじゃないの・・・」
なんて、勝手に思いながら
スタイルもいいし、顔もタイプ、
ひょっとして、ひょっとしなくても同じホテルに泊まっていること間違いなし。
間違いが起きないかな、なんてお思いつつ悶々としてご飯食べてました。
間違いは起こさないと起きませんよね(笑)


今日も忙しいぞ、
眠い、眠い、眠い。
でも1秒1秒大事に守過ごせたらと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
私の思いは従業員に対しても女房に対してもいつも一方的です(笑)
片思いばっかりなんですね。
早稲田勝ったんですね、なんか嬉しい・・・
2013/06/04(火) 16:48:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/03(月) 08:43:14 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
そうでしたか・・・
でも今の自分は本当に力不足。
いい部下を殺してしまっている気がします。
早慶戦かぁ・・・血がわきます(笑)
普段から血沸かせないとなぁ・・・
2013/06/02(日) 15:43:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/02(日) 11:57:03 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
振り子はほんとうによく出来てますよね。
あれこそクリエイティブの真髄だと思います。
Gapaxy NoteのCMの時から
彼にはストーリーテリングの才能があるんではと思っていましたが。
上に立つ人の話は心が痛い・・・
2013/06/01(土) 12:57:36 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/31(金) 12:05:33 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
そうですね。
守りたいもの、ですね。
2013/05/27(月) 10:31:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/26(日) 20:45:12 | | #[ 編集]
Re: そうです
> あいさん
そうなんですね、女性は怖い・・・
2013/05/26(日) 17:52:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
振り子いいですよね。
私も昔女房から聞いてみましたが、
涙無くしては見られませんでした。
あれを見入ると人生って短いから
しっかり生きないといけないよな、って再考させられます・・・
2013/05/26(日) 17:50:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/24(金) 07:03:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/23(木) 09:30:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
