FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
プライベートな1日
先日は朝から母に会いに行き、
午後からは外で2件の打ち合わせ、
夜は女房の実家に行ってご飯をご馳走になってきました。

母のところに行くたびに自責の念・・・
本当に親不孝な子供であることを痛感します。
今の自分にできることは会うことぐらい。
そしてあった尾t機に元気を出させることくらい。

女房のご両親にも親孝行できていません。
一緒にご飯を食べて、今の自分を伝えることくらい。
(というかご馳走になってますが・・・)

でもやっぱり女房のお母さんから女房のことを聞くと、
女房の子とわかっていないなぁなんて思います。
自分に素直でない女房が実際には何を考えているのか、
本当に何をしてほしいのか、
もうすぐ20年になるというのに
自分は今まで何をやってきたんだか・・・


なんて仕事の合間ではありますが、
本当に自分の家族のことばかり考えた1日でした。

日本もあと今日のみ。
明日は朝から移動で夜はムスリム大国です。


さぁ、今日もがんばって生きましょう!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
