FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
悪いことは一気に起こる
先日は朝からこちらの大手企業と提携の会議、
これ自体はうまく行っているというか、なんというか。
今はすこしずつでもしんr内をしていただくことからなので、
そういう観点からではうまく行っているのかなぁ。

でも帰社後、溜まりに溜まった仕事をすこしずつ片付けつつ、
夕方には代謝したいという社員とミーティング。
その後に2件も悪い話。
めげます・・・正直


昨日は中国から知人が来ており、
飲み会があったので
なんか一人で騒いでいた気がします。


家に帰って、
こんな時に家族がいたらなぁと思いますが、
それは甘えですよね。

私がめげててはいけないので、
今日は一日笑顔を絶やさないよう、
楽しい雰囲気でいきたいと思います。


自分しかできないことをとにかく進める。
今たしかにそれを進めています。

ということで
今日も頑張っていこうと思います!

皆様も笑顔を絶やさず、
今日も頑張って行きましょう!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
