FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
あーーエッチしたい!
先日は
午後から2時間かかるところに出かける用事があり、
朝からガシガシ仕事してましたが、
午後から一緒に出かける相手から電話があり、
朝出られないかとのこと。

スタッフたちに誕生日にもらったもらった紺色のバティックを着て
朝9時半にお迎えがきてそのまま少し離れた場所まで1時間半のドライブ。

お相手は政府系大手企業の方たち。
基本的には彼らのペースに合わせます。
私が言うのもおこがましいですが、
本当に優秀な方たちです。
生きの道すがらは世間話などをしながら目的地に行って
1時間ほど見学やら会議やらをして帰路に。
帰りは私から結構ガッツリいろいろと提案しました。

絶対に彼らと仕事をしたい。
今はそんな思いです。
彼らも新しいビジネスモデルを作ることがミッション。
彼らの大きな手柄にしてもらえるような事業を作っていけたらと思っています。


会社に戻ると定例会議中。
会議の終わりに私から3つほどトピックを共有。
一人辞めてしまいましたが、
とにかく自分たちでモノを考えて
実行に移していく組織出来ればと考えています。



今週は本当に自分に自信がなくなることばかり。
昨日は会社を7時過ぎに出て
牛丼を食べてから一人で家飲み・・・

こんなことしたら余計に暗くなっちゃいますね。



唇と唇を重ね合わせながら
温かいヌレヌレの穴に入りたい。


なんてことは忘れて
皆様いい週末を!
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 多分
> あいさん
癒されたいか・・・
そうかもしれませんね・・・
2013/06/07(金) 09:47:47 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: ホント
> あいさん
筋肉痛ですか・・・
なるかなぁ?
2013/06/07(金) 09:43:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/05(水) 22:19:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/05(水) 12:00:37 | | #[ 編集]
Re: エッチしたい…か
> あいさん
きっとあいさんはそれくらいでは足りないでしょうね(笑)
補欠にでも立候補させていただこうかな・・・
2013/06/04(火) 16:50:02 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/03(月) 20:06:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
