FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
あっという間の週末
先週は色々考えることもあり、
そろそろ勝負に出るタイミングかなとその戦略を練っておりました。
といいつつも実は
研修の提出資料の添削に大方時間を咲かれてしまい、
昨日位の夕方に時間が避けただけ。

今本社のこれからの担う事業責任者向けに経営研修を行っています。
毎回課題を出しているのですが、
その提出してもらう資料の量も多く、
人数も7人いるので、
彼らが作成した資料の添削だけで簡単に2日費やしてしまいます。
これはあくまでボランティア。
研修資料やその添削には自分の業務時間はつかなわないと誓って進めています。
さすがにちょっと支障をきたしてきています。

が・・・


大きな目標に向かって進むためには自分の労力なんて微力。
人よりも多い時間で勝負するしかありません。
もっと仕事が早ければ・・・
009の加速装置を仕事に使えれば・・・
それとドラえもんの「どこでもドア」ですね。
どちらも生きている間にはかなわない道具だと思いますが、
それを労力でカバーするしかありません。
2つとも要らないから
時間だけでも少し人より多く欲しい。

今週もきっとあっという間の1週間でしょう。
時間のスピードはなんか公平でない気がします。
まぁでも人生なんてそもそも不公平なもの。
不公平な中でもしっかり結果を出している人はたくさんいます。


頑張らないといけませんね・・・

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
