FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
溜まってますよ~
今週木曜日にはマーラインの国に戻ります。
それから約1週間家族と過ごして
またムスリム大国に戻り、その後日本です。

こっちではFacebookやら一般のローカル企業やらに振り回されています。
Facebookはマーラインの国からのサポートですが、
メールも直ぐに返事をよこさないし、催促しないと返信来ないし、
ローカル企業もとローカル企業で、
ダメって言ってある時間にアポ入れてくるし・・・

こんなに振り回されまくる中で
いかに結果を出してくか、
今に始まったことではありませんが、
苦労してもしてもしてもいくらでも降ってきます。



日本が楽だなんて口が裂けても言えませんが、
海外は海外にしかない別の大変さがあるんですよ~


今日は日本からとある企業の社長さんが来るので、
夜に会食することになっています。
彼も元、コンサル。
ストレス解消させてもらおうかな(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
「特別」ですか・・・
私に縁のないはほど遠い世界かもしれません。
そんなふうに思っている人も世の中にはたくさんいるんでしょうね・・・
2013/06/10(月) 10:03:03 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 家族一緒
> あいさん
そうかもしれませんね。
2013/06/10(月) 10:01:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/10(月) 07:58:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/09(日) 14:51:04 | | #[ 編集]
Re: やっぱりですか
> あいさん
癒し、一番欲しいのはお休みかもしれませんね。
私もそれほど忙しい訳ではありませんが、
家族と一緒に過ごせる休みが欲しいです。
(一生無理かな・・・)
2013/06/09(日) 11:14:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/07(金) 11:18:00 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
そうですね・・・
言語は諦める習慣がある人には絶対に身につかないスキルだと思います。
何事も最後までやり切る習慣のある人は身につく気がします。
私はどれもこれも中途半端かもしれませんね・・・
2013/06/07(金) 09:46:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: コンサル…
> あいさん
そうですね・・・
人のためにする仕事ですから
(本気でやろうとすると)
相手以上の努力をしないと理解も出来ないし、
相手以上の発想も出て来ません。
まぁ寝る時間は少なくともなくなりますね。
私はもう卒業しましたが・・・
2013/06/07(金) 09:45:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/05(水) 20:42:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/05(水) 12:04:47 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
私はどちらかというと...
聞いてないよ派かもしれません(笑)
サッカー見たかったな。
2013/06/05(水) 10:40:29 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/05(水) 08:06:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
