FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
やっぱり落ち着きますね・・・
本当に女房には苦労ばかりかけています。
子どもたちのこと、金銭面・・・

育ち盛りで反抗期の高校生と中学生の子供。
これだけでも十分すぎるくらい大変なこと、
これに加えて、
今の会社はベンチャーなので十分な福利厚生もなく、
人様よりかはいくらか余分にもらっている給料と2件の家賃収入で何とか生活していますが、
マーラインの国で生活することの金銭面負担はNYでの生活よりも厳しいと言います。
でも普通の顔して普通の生活をしてくれている女房・・・
本当によく出来た女房です。
とか言ってたらいけないんですね。
甘えてます・・・


ムスリム大国での仕事の種まき。
先般200枚の追加オーダーをしましたが、
数えてみたら今までに500枚以上の名刺を配りました。
走り回って1年かけて作ってきた人脈。
その中には本当に経済を動かしているキーとなる人も含まれています。

昨年から多くに日本企業がムスリム大国に出てこようと画策されています。
また先日は日本の最大手ビジネス系新聞の方にも取材をいただきました。

先陣切って切り込んでいる、
他の日本人に頼らず自分のコミュニケーションスキルを使って、
周りの人の大きな支援の元、作ってきたこの貴重な人脈。

これからも更に拡大して
これから来るビッグウェーブの一番先にかっこ良く乗って行きたいと思います!


ジェットスキーに引っ張ってもらってからの・・・
(まさしく今の私にピッタリのビデオです)





「自分がやって成功させられない事業は他の誰がやってもうまくいくはずがない」
なんて勝手に思い込みつつ、
自分をもり立ててやっていくしかありません。


今は本当に不安なことばかり、
ちょっと睡眠不足にもなり気味、
今家族と一緒に入られることはほんとうに大きい。

明日は次男の運動会です。
先日は久しぶりに次男とも色々話しました。
がは踊る予定のダンスのビデオを見せてくれたり、
他愛もない話をしたり・・・
本当に救われた思いまでした。


さぁ、今日はTGIF。
今週も最後までしまっていきましょう!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
