FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
テニス復活なるか?!
私は実は昔結構ばりばりのテニスプレーヤーでした・・・。
今は面影もない(笑)
テニスのテの字も今は発しないので・・・

ムスリム大国ですんでいるコンドミニアムにテニスコートもあり、
知人が数名テニスをしていることが判明、
強く誘われたこともあり、
テニスを再開しようかと考えています。

実はこう見えても
(というか何も見えてないですが)
大学時代はテニスコーチをしていて
当時のテニス雑誌『スマッシュ』という雑誌のトーナメントで準優勝したこともあります。
(当時大学生だったので景品はみんな大人に巻き上げられちゃいましたが・・・)
今年末や帰国時に飲みにいく仲間もコーチ仲間、
夏休みはキャンプにかり出され、
二泊三日の過酷なキャンプを3連チャンすると
3発目の午後は過労で吐いてしまうくらい働かされてました。
でもそんな苦労を共にした仲間は今でも本当に仲がよく、
飲み始めると止まらなくなるのは当たり前ですよね。
みんなテニスを再開していて
結構トーナメントなんかにも出ているみたいで
みんなそれなりの成績を収めているみたいです。
そんな話を聞くとまたやりたくなり、
翌日にはその熱が冷め、
なんてことを繰り返していましたが、
今回はいよいよ復活しようかと・・・

でも学生時代のラケットはありえない。
元コーチ仲間には絶対にまずラケットを買えと言われています。


女房とはマーライオンの国で不ゴルフを仕様と話しており、
彼女は昔の古いクラブしかないので、
女房にもドライバーを買ってあげないと・・・


ということで
次回帰国の際には私のラケットと
女房のドライバーを買ってこようかと考えています。
子供たちの学費と塾の費用、
こちらの国では恐ろしいくらい高く、
会社の補助もない中、
よくやれているなぁ、
本当に女房がうまくやりくりしてくれているおかげです。

もっと女房がしたいことをさせてあげたい。
もっと、もっと、もっとがんばらないと行けませんね。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
この国は本当にありえないくらい遅いです。
先進国の仲間入りをシたいと言いつつもグローバルスタンダードから市場っbかけ離れたところにいる国、
要はただだらけているだけなんですね。
盗難届を発行してもらうことさえ、ポケットマネーを求められる国、
色んな意味で辛い国ですし、こればっかりはお役所仕事なんでそうにもなりません。

そうですね、女房と子供を信じなくて何を信じるのか・・・ですね。
本乙に最近自分が壊れてきている気がします。
2013/07/03(水) 10:26:03 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
いえいえいそんなことはありません、
私の配慮が足りないだけですので、
本当に申し訳ありません。
2013/07/02(火) 11:10:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/29(土) 20:56:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/29(土) 20:46:56 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
私は常に挑戦し続けてます。
自分が思ってもいないことを思われて、
それも一番大事な存在に・・・
勝つ自信を持って挑戦し続けていくことに疲れてきたかもしれません。
彼らにために話すことはできますが、
自分のために彼らと話す元気はないかもしれない・・・
2013/06/29(土) 12:08:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
すみません。
どうにかしてるのかもしれません。
2013/06/29(土) 12:04:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/28(金) 09:15:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/27(木) 13:25:10 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
年には勝てないのかも知れません・・・
なんかいろんなことに疲れてきてしまって。
2013/06/27(木) 10:12:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/27(木) 07:02:45 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
返事したつもりでしたが、アップロードされていなかったみたいです。
大変失礼いたしました。
返事については人を選んで書いたり、内容に濃淡をつけたりすることはしていませんが、
その時の気持ちで濃淡はついてしまっているかもしれません。
長男の体育祭は延期となりました。7月の中旬です。
絶対に見に行きたいと思います。
2013/06/25(火) 14:28:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25(火) 06:32:25 | | #[ 編集]
Re: とは言っても
> あいさん
よっぽど好かれちゃったんですね・・・
それはそれでキツいですね。
程よい距離が良い気がします。
2013/06/22(土) 18:42:52 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/16(日) 16:58:01 | | #[ 編集]
Re: あの…
> あいさん
そうなんですね・・・それはそれは。
よろしくどうぞ!
2013/06/16(日) 10:32:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/13(木) 13:11:09 | | #[ 編集]
Re: 結局
> あいさん
あれ、そうなんですか?
なんか意外にあっけないものですね。
補欠選手繰り上げですかね(笑)
2013/06/13(木) 10:10:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: そうかもしれませんね
> あいさん
恋多き女性ですね。
2013/06/13(木) 10:05:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/13(木) 06:37:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/10(月) 16:14:34 | | #[ 編集]
Re: やっぱり
> あいさん
どうなんでしょう・・・
なんかコメントが矛盾されているような気がしますが、
気のせいでしょうか・・・
2013/06/10(月) 10:00:23 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/09(日) 14:40:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
