FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
雨上がりのマーラインの国
昨晩ソファーで寝たせいか、
眠りも浅く、
とっても疲れています・・・
女房と私の体感温度の差があるので
同じ場所で寝られないですね。

寝る前はエアコンを入れて寝ますが、
夜には厚くて起きてしまい、
窓をあけると今度は女房が寒い、
ということで私は昨晩
リビングの窓を開け放ち自然の風を感じながらソファーで寝ました。

なかなか寝付けず、
結局寝られたのは1時前。
女房が早く起きてベッドで二度寝した結果
起きたら家を出る時間を過ぎていました。
ということで通勤ラッシュの時間を避けて、
今は一端煮えで仕事してあと30分位してから出ようと思います。


先日は夕方、公園を5キロ超走り、
その後、マックにDJアプリを入れたので、
汗が引くのを待ちつつ、
曲をつないで遊んでいました。

今の技術はすごいですね。
昔は教区のリズムを合わせるだけでも大変、
ましてや四拍子の山を合わせるのも大変、
そして曲をループさせるのも大変、
なかなかうまくつなぐことが出来ず、
本当に苦労した思い出がありますが、
今は全てボタンひとつ。

結構ハマっちゃいました。

幸い仕事のパソコンには入れていないので、
プライベート用のマックブックを家に置いていけば
触ることはありません。


あれ、あったらヤバイなぁ・・・

こちらは今日は朝から雨、
今は止んで涼しい、爽やかな感じです。
今日は夕方長男の学校で面談があります。
だいぶ溜まった仕事もはけてきたのですが、
明日はちょっと大事な会議があります。

海外の仕事はいつ、撤退せよとか、なくなるかわからないので、
常に緊張感と隣り合わせ。
今度撤退となったら、
子どもたちの学校のこともあるし、
私仁人生にけりをつける選択肢も必要かと考えています。
私の父は私が高校の時になくなっています。
大学や社会人になった時には喪失の悲しみもかなりなくなっていました。

私が家族にできることって・・・
私自身よりも教育を十分に受けられる、
資金を残してあげる事くらいしかないかなと・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> momoさん
いえいえ、だめだめです・・・
2013/06/22(土) 19:16:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/20(木) 19:01:30 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> momoさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
家族は私の命以上です。
大切なモノを守るため、夫や父の責任を全う出来ればと考えています。
いい方向に考えて行動はしているものの、現実は現実かもしれませんね。
どうなるかは神様のみぞ知る・・・でしょうか?
でも元気が出るコメントありがとうございました。
2013/06/13(木) 10:13:50 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
親のできることをよく考えることがあります。
彼らが大人になった時に何が一番ベストなのか?
つらい思いはいつか薄れていきますが、
彼らの将来は時が進むにつれて重要になってきます。
私にとっての決断、きっと誰にも相談しないで決めると思います。
2013/06/13(木) 10:09:47 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/13(木) 08:40:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/11(火) 08:00:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
