FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
また明日からムスリム大国
昨日は朝から会社、
夕方は長男の高校の面談。
やっとやる気になってきた長男、
家でできることは勉強時間の確保。
学校にして欲しいことは
正しい勉強とその密度。
こんなことをお願いして先生と話ししてきました。

でも本当にいい学校です。
次男も行ってくれるといいんだけど…

でも嬉しかったのは、
私のように海外で仕事がしたいといっていること。
楽しさも倍だけど、その倍以上は苦しい。
でもそんな経験をさせてあげたいです。

頑張って欲しい!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
そうですね。
そう思ってくれているみたいです。
日増しに馬鹿力を出してきているような。
スロースターターなので、これからですね。
2013/06/13(木) 10:15:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 初めまして!
> 笑竜さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
是非とも日本の皆様に英語を広めてください!
2013/06/13(木) 10:07:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/13(木) 08:52:13 | | #[ 編集]
初めまして!
こんにちは、ブログを見させていただきました。

素敵な記事ですね。^^
色々な情報。ありがとうございます。
貴方のブログを参考にさせてください。
記事の更新楽しみにしています。

英会話勉強の初めかたが解らない人へ
安い!オンライン英会話の申し込みの
ブログを書いています!
2013/06/12(水) 22:13:40 | URL | 笑竜 #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
