FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
悔しいと思う気持ち
先日は到着後から大忙し。
朝6時前に家を出て、
6時半に空港着、
ムスリム大国は1時間の時差があるので、
結局コンドミニアムについたのは11時半。
ランチミーティングがあったので、
そのままダッシュでランチの場所に移動、
その後社内で5件の打ち合わせ。
夕方は一端家に戻り
今日と思っていたイベントが昨日であることに気づき、
バティックに着替えて
イベント会場に向かうも雨と激しい渋滞で結局間に合わず、
先約の歓迎会に遅れて参加、
帰宅は12時・・・


何にもしてない・・・


移動と会議だけ・・・


私の中でこれは仕事ではありません(泣)
(仕事であることは確かなんですが)
とうことで昨日の分を取り返そうと思います。


今日も重要な外部との打ち合わせがあります。
今週中におまとめなければならない大きなドキュメントが3件。
週末はフットサルに誘われていて、
昨日行くといってしまいました。

今週の業務時間中に終わらせないと行けませんね。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
私はまだ週末ゆっくりする身分ではないみたいです。
一生ゆっくりする時間来ないかもしれませんね。
人生は短いし・・・
2013/06/16(日) 10:33:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/14(金) 07:58:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
