FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
たっぷりの仕事
この週末は仕事三昧です。
昨日も朝から仕事の予定でしたが、
なんか疲れが溜まっていたせいもあり、
午前中は動けませんでした。
ということでフットサルも行けず、
夜の9時半まで仕事・・・

そして今日も8時から会社に来ています。
まぁ、本当によく働くわ・・・

でも休日のオフィスはインターネットも早く本当に快適です。

今日はこちらでは大通りを歩行者天国にして
(「歩行者天国」とはよく言ったものですね)
通り狭しと自転車軍団が走り回っています。
いつも朝ごはんを買うコンビニも大賑わい。

人が遊んでいる時にする仕事ほど重要なものはありません。
人が楽している時にする苦労は
それだけで付加価値ですよね。


会社だと一人Hも出来ないため、
仕事にも集中出来ます。
家出してるとすぐに手がもぞもぞと入ってしまうので・・・

来週は金曜日にまた
マーラインの国に戻ります。
それまでに大量の仕事にかたをつけなければ。


あー、本当にエッチしたい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: ワガママ同士…
> あいさん
そうですね、きっと相性でしょうね。
きっとすぐわかってたはずかもしれませんね。
2013/07/02(火) 10:52:25 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/29(土) 12:09:34 | | #[ 編集]
Re: じゃあ…
> あいさん
いつでもそうぞ。
2013/06/29(土) 12:03:32 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: ありがとうございます
> あいさん
わがまま同士がぶつかるから喧嘩になるのかもしれませんね。
どうなんでしょうね?
2013/06/29(土) 12:02:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 候補?
> あいさん
是非よろしくお願いします。
2013/06/29(土) 11:59:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/27(木) 10:54:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/27(木) 10:52:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/27(木) 10:39:33 | | #[ 編集]
Re: でもね
> あいさん
書いて楽になるのであればいくらでもどうぞ。
色々お叱りもいただきつつ、
私も思ったことをそのまま書いてるので。
2013/06/27(木) 10:11:49 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: ありがとうございます
> あいさん
候補から外れちゃったんですね、残念です。
2013/06/27(木) 10:10:36 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/27(木) 02:46:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/27(木) 02:25:08 | | #[ 編集]
Re: ありがとうございます
> あいさん
そうですね、早く忘れちゃうことですね。
2013/06/26(水) 12:10:47 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25(火) 19:35:33 | | #[ 編集]
Re: すみません
> あいさん
状況がわからない前提での個人的な意見ですが、
やっぱり男として情けないですね。
どんな時でも、特に追い詰められた時こそ
強さを発揮すべき時だと思います。
それができないのはない証拠かもしれませんね。
って、自分のとこも含めてですが…
2013/06/25(火) 09:27:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25(火) 00:46:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25(火) 00:41:19 | | #[ 編集]
Re: そうですか?
> あいさん
あれ、何か会話がかみ合いませんね。
私の日本語変なのかな???
スミマセン。
2013/06/24(月) 23:02:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(月) 20:25:25 | | #[ 編集]
Re: …
> あいさん
そなんですね。
それはそういわれると思いますよ(笑)
2013/06/22(土) 19:18:52 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
父の日ですか?
あれ、いつだったんでしょう?
先週の週末かな。
でもありがとうございます!
誰にも言われたことないので、うれしいです!!!
2013/06/22(土) 18:44:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(土) 02:40:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/16(日) 18:35:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
