FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
今ハマっていること
ここ数日間、
本当に仕事にどっぷり。

週末も平日以上の時間働いたし、
昨日も結局寝たのは深夜2時過ぎ。
今日も朝7:30から働いてます。
精が出ますよね(笑)

「今日歩けば明日からはダッシュ」

ちょっと違ったかもしれませんが、
ハーバードに留学していた中国人が壁に書いた落書きの一部。

ここんところ、
結構複雑な仕事が複数佳境を迎えており、
これを乗り切っても
更に過酷な状況は必須。
押しつぶされそうな自分を
無理やり仕事してごまかしているような状況かも知れません。

こんな時、おもいっきりエッチしてなんて思っちゃいますが、
これは甘えですよね。



今仕事をしながら聞いているラジオがあります。
最近DJアプリをDLしました。
(全くいじる時間がありませんが)
大学生の時に少しだけDJをかじったことがある自分には
「ここまで自動でやってくれるのか?!」
ものすごいショッキングだったアプリです。

ということでまた今DJのリミックスにはまっています。

http://thedjlist.com/radio/#p

ジャンルでも色々と選べるので、
家事の合間にでも聞いてみてください。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
すっかり返信遅れてしまいました。すみません・・・
いえいえ、そんなことないと思いますよ。
我が家は本当に甘え過ぎで、いつになったら独り立ちするのか・・・
お二人と自分の意志で考え優先順位付けもされて凄いです。

考えてみれば自分がやってきたことは難易度が高い挑戦ばかり。
うまく行かなくて当たり前なんですよね。
それで落ち込んでいたら自分を陥れているようなもんです。
と考えたら気が楽になりました。

でもいつも本当にいろいろありがとうございます。
凄く元気をいただいています。
これからもよろしくお願いします!
2013/08/24(土) 14:36:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/07(水) 21:02:43 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
なんか書く元気すらなくて・・・
こんなこと人に言える訳でもないですし。
お子さんたちは強い意志をお持ちですね、うちもそうなって欲しいです。
2013/08/03(土) 11:27:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/28(日) 06:44:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
