FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
ヘイズ相変わらず
今日は私は家から一歩も園に出てません・・・
本当は走りたいところですが、
外にはヘイズが立ちこめています。

朝見たときはあり得ないくらい視界が狭かったのですが、
昼頃には大分はれてました。
明日は普通に会社に行こうと思います。


6月はかなり忙しく、
マーライオンの国とムスリム大国の行き来で精一杯。
日本に勝っている時間がありません。

今更日本にも帰りたくありませんが・・・


今日は朝から仕事をする予定でしたが、
なんか音楽を聴きながらアンドロイドをいじっていたらあっという間に夕方、
明日はしっかりやろうっと。

なんかやっぱり使いずらいんですよね、アンドロイド。
iPhone慣れしすぎていることもあると思いますが、
いろんな人が付加価値サービスでマネタイズしようとしすぎてます・・・
なんか気の利いたことをやろうとするとすぐに有料。


でも子供たちも外に出ないので、
今日は水入らずで3人でランチ食べました。
ヘイズのおかげかな・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
