FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
ヘイズ落ち着きました
昨日からPSI数値が下がり始め、
今日は朝からなんと50台。

今日からこちらのMRTは
朝の時間帯のみ郊外から都市部への乗車は無料。
やってくれますね。

この前書いたヘイズのこと。
山を燃やす人はムスリム大国の人ですが、
オーナーはマーライオンの国の人も多いらしく、
なんか複雑みたいです。

でも単に風の影響なのかわかりませんが、
明らかに数値は下がってきています…

一番激しい時に帰ってきてしまったのかもしれませんね(笑)


今日はたっぷり仕事。
今日明日で一体先があるので、
うまくアボいれられたらと思います。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
