FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
なんかイイコトないかなぁ・・・
昨日はムスリム大国に到着後、
部屋で一瞬休んで、
それから仕事・・・
ミーティングが相次いでキャンセルとなり、
ゆっくり仕事できる予定でしたが、
なんだかんだと時間を取られてしまい、
気づくと結局7時前になってました。

昨日は引越しのための梱包をしなければならず、
とはいっても独り身なので、
一瞬、いや二瞬くらい(笑)
出終わってしまい、
荷物を移動させて、
後は今朝早起きして
運び終えました。

今日はこの後、少し遠くに外出して、
それから2件のミーティング
夕方から部屋の引渡しの立ち会いです。


なんかいろいろと疲れてしまいました。
なんかイイコトないかなぁ~
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 同感!
> あいさん
そうですね、そうだと思います。
彼らには勝てないですね。
2013/06/29(土) 12:05:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/27(木) 23:56:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
