FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
お久しぶりです!
今はマーライオンの国です。
実は次男と二人きり、
長男は大学の見学に日本に行っていて
本来私が行くべきだった付き添いも
労働許可証取得のためにパスポートが2ヶ月近くも戻ってこず
結局女房が行くこととなりました。

世界の常識から考えても
一定の国際化が進んでいて2ヶ月パスポートが戻ってこないなんて国なんてあるのかな・・・
これが当たり前、私が間違っているくらいの勢いで言われます(笑)
賄賂が日常茶飯事で、こんなことにも問題意識を持っていない国が先進国の仲間入りを目指しているのかと思うと
もっと海外で勉強してから言え、といいたくなりますよね。

日本とお近くの国も自国の常識のなさに今散々な状況になっているみたいだし、
日本も逆の意味で全く世界水準ではありませんが、
何が世界水準なのかを考えて欲しいものです。

ブログを書いていなかった1ヶ月超の期間、
結構死にそうでした。
精神的にも結構おかしくなってました。
って書けるくらいだからおかしくないんだと思いますが、
自分の自信が地に落ち、
何事にも自信がなくなり、
周りの人も信じられなくなり、
将来の不安もあり、
こんな状況を一人で過ごしていたので
悪いことを考えない訳がありません。
そんな中体調も崩してしまいました。

今まで自分がやってきたことが全部無駄なことだったと考えるようになり、
それは正直今も続いています。

友人・知人からはもっと自信を持てと言われますが、
正直中には入ってきません・・・


家族がいるから今はそんなことではと思っていますが、
これで家族がいなかったら
きっと自分の人生投げ出していたかもしれません。


おそらく年末までは追いつめられた心地から脱出することはできないだろうし、
脱出もできなさそうなので、
正直どうしたら良いかわかりません。


今は次男の顔を見て元気をもらうだけ・・・


皆さんは私の分まで楽しい8月をお過ごしください!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
