FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
富が集まる都市
昨日1人でテレビをみていたら
多分NHKだと思いますが
日本から富が流出、
お金を持っている日本人が
海外に移住し始めていることを取り上げてました。

私の周りでも
一財をなして
あるいはそこそこ設け始めているので
当地に移住してきた方もいます。

かくいう私も
一財はなしておらず火の車ですが
当地で税金を払っている一人です。
でもこの国の物価半端ありません。
住むだけでも月に数十万、
子供の学費は年に数百万
都内の一等地に住んで
子供を最高の学校にいれても
十分過ぎるくらいのお釣りがきます。

稼いでも稼いでも
すぐに消えてしまうこの国、
生活する上での価値を十分作っていかないと
あとで何も残りません。

興味を持つ方はたくさんいます。
そしてそれをあおって商売してる人もいます。

英語ができないと生活は大変だし、
文化も違う中、常にそのギャップと戦っていかないといけません。

腹を決めてやり切る!
それにつきますね。

先週末は
久々にテニスしました。
いいもんですね、
昔の杵柄に火がつきそうです…
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
