FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
ムスリム大国からトンボがえり
今週は水曜日の早朝便でムスリム大国に移動、
午前中に現地大手メディアの取材、
1時間半のインタビューに続き、30分の写真撮影、
なんとローカルのメディアに結構大々的に写真とともに登場してしまいます(汗)
この雑誌はお金持ち500の有名な雑誌、
どうしてこんなにお金のない人を取り上げたのか、
未だに謎のままです(笑)

木曜日ははやはり現地の著名な2大専門雑誌への記事投稿を完了、
こちらも写真をリクエストされ、
斜に構えた行けてない写真を送りました(泣)
ローカルの人でも記事投稿は簡単ではない雑誌です。
会社のマーケティング活動の一環ではありますが、
ようは私のプロフェッショナリズム、キャラクターなくしてはできなかったと自負しています。

両方とも9月初旬に発売されます。
地元新聞の記事は結構経験ありますが
雑誌は初めてです。

1年以上いるムスリム大国、
有名人になれないかな・・・なんて。


正式な事業の立ち上げは半年前ですが、
本社の体力がない中、
私なりに自分の労力とスキルを使って徹底的にやってきました。
半年でここまでできる人は絶対にいません。
なんてことを勝手に思うことで
自分への自信を取り戻しました。


ムスリム大国でやってきたことは
私の集大成でもありますし、
これからが勝負でもあります。

でも毎度感じることですが、
人が始める前に始める難易度、
誰も知らない中、啓蒙活動もしていかないと行けません。
本当に精神力とパワーが必要です。
まだやりきった訳ではないで
まだまだこれからです。
がんばります!


そういえばテニスも始めました。
こちらも昔のようにがっつり行こうと思います。
がんばるぞ。



来月10日から13日まで一時帰国の予定、
期間が短いので、しっかり密度の濃い二歩滞在にしたいと思います。

皆様、よい週末を!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
