FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
悪い循環
定期的に書いてないと
見に来ていただけなくなり、
書くモチベーションが下がり、
やがて書かなくなってしまう…

この負のスパイラルは自分が発端、
コメントがいただけるようになる迄
書き続けないといけません。
でも…
そこまで強い意志をもって書けるかなぁ。


なんてすみません。
やり遂げる!
それには自分の強い意志と行動力が必要、
ですよね。


今、ムスリム大国の私の会社は
現地スタッフのみで回っています。
毎日頻繁にメールやSkype、
メッセージアプリとかで頻繁にやり取りしていますが、
毎度のことですが
本当に毎度毎度いいスタッフに恵まれてます。
本当に信頼できて任せられる。
日本からの支援も本当に助かっています。
こうやって助けられているんだと
毎日実感なんですが、
昨日はこれを余計に強く感じた日でした。

自分がやるべきと決めたことは
絶対にやり切る。
どんな厳しい環境でも…

そんな私のチャレンジ精神を
のんびりとした環境である、
ムスリム大国のうちのスタッフたちはガシガシと進めてくれてます。
微笑みの国、
マーライオンの国、
そしてムスリム大国、
私が一緒に仕事してきた社員は全員優秀だし、
一緒に仕事をしてきたことを本当に誇りに思います。

あとは成功あるのみ…

ですね(汗)

今日は日本からのお客様と会食、
明日はこちらマーライオンの国で
起業家のメンターとして有名な知人その上司の欧米人に
夜ビールを飲みながら相談に乗ってもらいます。
その知人はアストロガール、
何でもマッハスピード、
いつも元気をもらえます。
相談は言い訳、
自信と元気をもらうことが本来の目的かも。

会社のトップとしてやらなければならないこと。
これを人しれずにやり切る、
頑張って行こうと思います!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます、無事に戻りました!

今年の猛暑きつかったみたいですね。
よかったです、涼しくなった時に帰ってこれて。
でもしっかり歩くとまだ少し汗ばみますね。
これくらいが一番いいのかな。

そうですね、きっとすぐに寒くなり始めるですよね。
気をつけないと。

よい滞在します!
2013/09/11(水) 09:04:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/10(火) 06:35:56 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
時間の制約がなければ、できるまでやり続ければいいんでしょうね。
問題は時間の制約があること。
仕事なんて自分で作れば良いだけなんで、
途中で辞めてしまう人が多いだけなきがします。
私も含めて・・・笑
2013/09/02(月) 20:43:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/29(木) 18:30:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
