FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
ローカルの人脈
先日はこちらの知人に
ビールを片手に悩みを聞いてもらいました。
彼女自体こちらのスタートアップ企業に投資をしつつ、
その経営者のメンターをしています。

優秀な彼女たちですが、
専門性の深堀自体が
アドバイスしてもらえるレベルの人は
日本でもそんなにいない気がするので、
私の昨晩のゴールは
目線を大きくずらすことでしたが、
この目的は大きく達成、
まぁ、あとは逆に私が結構うんちくやら
彼女たちも日経企業との付き合いに悩んでいたので
傾向と対策をアドバイス。

いい関係作りは
見返りを気にせず
とりかく先に与えること。
とくに海外の人には大事なことだと思っています。

私の鉄板のひとつ、
日本酒のうんちくを30分…
まぁ、よくしゃべりました(笑)


真面目な話ちょっと、
ほとんどくだらない話、
合間に冗談、
てな感じでワイワイやりながら、
気づくとお店もオープン席を閉める時間になってました。

やっぱり日本人の方と飲むより
こっちの方が楽しいかも。

週末は女房とイベントがあります。
仕事を繰り越さないようしっかり終わらせよう!

Have a nice TGIF and fantastic weekend going ahead!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
