FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
かなり詰め込みました
来週からの一時帰国、
Facebookで予定を書いたら
ありがたいことに
思いがけない昔の知人から数件お誘いがあり、
これで昼はガッツリ朝一から予定をいれることができました。
ランチも赤坂やら銀座やら
昔から行きつづけているお店にもいけそうです。
アウェイな日本ですが、
少しでも満喫でければと思います。

このうち個人的にかなり有意義な会食もあります。
ひょっとすると今の辛さから脱却できるかもしれません。
期待をするとダメだった時に落ち込むので
期待はせずにと思いますが…

今週しっかり乗り切って
来週の一時帰国、
再来週からのムスリム大国、
しっかり乗り切りたいと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
