FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
帰国の楽しみ
日本の帰国中の予定もほぼ決まり、
一部再調整をしているところもありますが、
かなりバタバタしますが
なんとか目的以上の帰国にはできそうです。
海外にいてマイナスなこと、
それは日本の状況がニュースでしかわからないということ。
ここら辺しっかりキャッチアップしてきます!

アウェイ感あふれる中で
なんか違和感を感じてしまいますが、
そんな中での唯一の楽しみは食事。

ランチも夜もガッツリ予定いれました。
何年かぶりにあう知人も数人、
話は盛り上がりそうです。
社会人になってから通い続けているお店にも顔を出します、
徹底的に日本食で攻める今回の帰国、
ばっちり仕事も食事も満喫してこようと思います。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
