FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです!
皆様、大変ご無沙汰してしております。

以前から忙しさが変わったわけでもなく、
時間がないとか、
気持ちの余裕が無いとか、
そんな言い訳も一切ない状態で
このブログを相当な期間放置しておりました。

無理矢理にでも言い訳をするのであれば、
やっぱり皆様との対話ができなかったことでしょうか?
一時再開をいたしましたが、コメントもなく書く気力がいつの間にか失せてしまいました。
でも書き込むペースもわからないブログ、コメント残したいなんて思いませんよね。

近況をお知らせしますと、
以前と変わらずにマーラインの国で家族とともに生活をしつつ、
毎月定例でムスリム大国やたまに日本い出張をしつつ、
毎日をバタバタと過ごしております。

今行っているビジネスはスピードが本当に命、
これはある国の市場に参入したらという話ではなく、
グローバルでシームレスに成長しているビジネスなので
国を問わずとにかくスピードを上げていく必要があります。

ということで、
マーラインの国でアジアを中心に動いてきましたが、
舞台は実はすでに世界に移りつつあります。

世界一の経済大国にもパートナーが出来、
実は1月中旬から西海岸に1ヶ月出張で行くこととなりました。
Skypeとかの会議もヨーロッパの会社や経済大国の主要都市とも行ったりしているので、
時間の感覚がおかしくなってきています(笑)


ムスリム大国の事業も一旦スリム化させ、
現地に任しつつ、
2014年からは舞台を世界に移して行く予定です。


それにしてもマーラインの国から西海岸、20時間弱です・・・
成田や羽田で少し時間を取りますが、
20時間のフライトのあと、体がどうなっているか。


ムスリム大国でも知人と事業をなんて話もあり、
体がいくつあっても足りない状態は今までと同じ。

早く誰かどこでもドア開発してくれないかなぁ〜
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
茉莉花さん
ご無沙汰しています。またブログ書こうと思います。
ぜひ遊びにに来てください!
コメントもお待ちしています。
2014/10/06(月) 08:54:48 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/18(金) 09:00:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。