FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
マッサージ中にエッチなことを
昨日は完成度の高い完璧な二日酔いの状態でした。
何をしても復活できず、
結局夕方までボーっと過ごしました。
たまにはいいですね。

4時ころに買い物に行って、
サンドイッチとバナナのクレープを買ってきて食べて
その後マッサージに行きました。

マッサージ点は何件かあるのですが、
今日は一昨日の夜にお金を使いすぎたので、
安い店に行くことにしました。
すでに何回も行ったことがあるところだったのですが、
昨日はなんか特別でした。
エッチ度がすごく高くて、
私の足を股間に押しあてたり、
(触れるというレベルではなくて)
手のひらを胸にぐっと押し当てたり、
なんかすごーくエッチっぽい感じでした。
まぁ疲れが度を越していたので、
そのまま眠ってしまいました・・・

この時期たまんないです、正直。

今日は郵便局と買い物にいかなければならず、
これを早く済ませて仕事をせねば。

今日は久々に走ろうかな。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(木) 17:35:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/19(水) 10:35:06 | | #[ 編集]
>セシリアさん
コメントありがとうございます。お暇(?)なときにまた遊びに来てください。
2006/07/19(水) 09:23:52 | URL | ご主人 #-[ 編集]
遊びにきました
相変わらず面白いブログです。
また暇な時(仕事中なので・・)笑
遊びにきますね。
2006/07/18(火) 14:45:32 | URL | セシリア #EArfyfJ6[ 編集]
>セシリアさん
ちょっとダメでした。やっぱり二日酔いでした・・・懲りないですよね、本当!
2006/06/27(火) 17:33:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
二日酔いは大丈夫ですか?
人妻ハンター奮闘記管理人のセシリアです。
仕事暇なもんで・・・遊びに来ちゃいました。
いつも楽しまさせて頂いています。感謝!!
こちらは・・・人妻とセコセコやっとります。笑
それでは、これからも宜しくお願いします。
セシリアでした。
2006/06/27(火) 14:17:40 | URL | セシリア #EArfyfJ6[ 編集]
>mimiさん
私の分までたくさんエッチしてくださいね!
2006/06/12(月) 17:33:12 | URL | ご主人 #-[ 編集]
ホントうまくいかないですよね~><
でもみみも頑張って旦那様を誘ってみる事にしましたぁ(≧∀≦)
2006/06/12(月) 17:08:59 | URL | mimi #-[ 編集]
>mimiさん
コメントありがとうございます。なかなかうまくいかないですよね。
2006/06/12(月) 08:36:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
はじめまして^^
うちと全く逆です!!笑
うちは旦那が淡白なんですぅ↓↓
みみはまだ19歳なんですがいけない主婦に早くもなっちゃってます(^^ゞ出会いサイトで♂と会ってエッチしたり。。。
リンク貼らせてもらいました♪
良かったら相互リンクお願いします(≧∀≦)
2006/06/11(日) 22:47:18 | URL | mimi #-[ 編集]
>セシリアさん
リンクします。後ほどご確認ください。

>motiさん
・・・女房さえ相手してくれれば絶対しません。
・・・なんていいつつ、相手にしてもらえなくてもしてません。
というか、正直あまりその気にならないんですよね。可愛い娘がいても可愛いと思いはするけど、エッチしたいとは思わないんです。本当に女房一本やりなんです!えらいでしょ?
2006/06/11(日) 16:50:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
奥様以外の女性とエッチしてはいけませんよ~。
それにこういってはなんですが、友人に海外のマッサージ嬢とエッチして病気になった人がいます。
危険ですよ。マジで。
2006/06/11(日) 16:41:43 | URL | moti #7rCFtE8k[ 編集]
相互リンクのお願いにきました
とても文章力があり楽しめました。さて私は「人妻ハンター奮闘記」管理人セシリアと申します。是非貴殿のすばらしいブログと相互リンクして頂きたくコメント記載させて頂きました。勝手ながらこちらはリンク貼り付け完了済みです。遊びがてら見に来て頂き、確認してもらえれば幸いです。それではこれからも宜しくお願いします。セシリア
2006/06/11(日) 13:41:57 | URL | セシリア #EArfyfJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
