FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです!
皆様、大変ご無沙汰してしております。

以前から忙しさが変わったわけでもなく、
時間がないとか、
気持ちの余裕が無いとか、
そんな言い訳も一切ない状態で
このブログを相当な期間放置しておりました。

無理矢理にでも言い訳をするのであれば、
やっぱり皆様との対話ができなかったことでしょうか?
一時再開をいたしましたが、コメントもなく書く気力がいつの間にか失せてしまいました。
でも書き込むペースもわからないブログ、コメント残したいなんて思いませんよね。

近況をお知らせしますと、
以前と変わらずにマーラインの国で家族とともに生活をしつつ、
毎月定例でムスリム大国やたまに日本い出張をしつつ、
毎日をバタバタと過ごしております。

今行っているビジネスはスピードが本当に命、
これはある国の市場に参入したらという話ではなく、
グローバルでシームレスに成長しているビジネスなので
国を問わずとにかくスピードを上げていく必要があります。

ということで、
マーラインの国でアジアを中心に動いてきましたが、
舞台は実はすでに世界に移りつつあります。

世界一の経済大国にもパートナーが出来、
実は1月中旬から西海岸に1ヶ月出張で行くこととなりました。
Skypeとかの会議もヨーロッパの会社や経済大国の主要都市とも行ったりしているので、
時間の感覚がおかしくなってきています(笑)


ムスリム大国の事業も一旦スリム化させ、
現地に任しつつ、
2014年からは舞台を世界に移して行く予定です。


それにしてもマーラインの国から西海岸、20時間弱です・・・
成田や羽田で少し時間を取りますが、
20時間のフライトのあと、体がどうなっているか。


ムスリム大国でも知人と事業をなんて話もあり、
体がいくつあっても足りない状態は今までと同じ。

早く誰かどこでもドア開発してくれないかなぁ〜
日常の中のエッチ
昨日の朝からムスリム大国に来ています。
今回の滞在はおそらく2週間以上、
きっと今月末頃までの滞在になると思います。

今の事業、ここだけの話、
開始して半年強、
海外でしかも新興国で事業を開始して1年以内の黒字化は相当厳しいと言われています。
ましてはインフラも充分でないこの事業環境、
ローカルの企業は3年移譲前に立ち上げて規模こそ大きくなってきていて
順調と言われていても黒字化はしていません。

でも私は前回日本帰国時にリストラプランを提示しました。
事業の再編も含めて概ね合意をもらいました。
自分の生活環境も極めて悪化します。

でも自分がやると決めてやり切るまでは自分に厳しく、
スタッフたちには優しく
パートナーやお客様にも優しく
とにかくやりきろうと思っています。


周りの人にはストイックと言われますが、
決してそうとは思いません。
目標があるし、
それに向けて自分で決めて実行しているだけなので、
辛いとも思わないし。


ということで、
ちょっとSっぽいエッチも興味があります。

この前見たビデオで芸能人のマネージャーが失敗したという設定で
その可愛い芸能人がマネージャーを罵倒しながら
エッチしていくという設定。

結構たまりませんでした・・・

ズボンの上から触りながら
「立ってんじゃねーよ」
パンツの上から口でパクパクしながら
「なんだ、これ。変な液体出してんじゃねーよ」

そしてパンティの上からクリを触らせて、
「気持ちねえんだよ、もっと気もよくさせろよ」
舐めると急に

あーーん


ゴムをしようとすると
「気持よくねえからするんじゃねえよ」
「絶対に中で出すなよ」

そして想像の通り、中で行ってしまい、

「中で出してんじゃねえよ」

でも目は行ってしまった後の快感でいっぱい、
いいですね、こんなエッチも。

毎日笑顔で乗り切ろう!
ムスリム大国に来て住み始めてから早1年がたちました。
人脈も増え、いろいろと案件も増えてきました。


でもやっぱりスピードが遅いこの国、
立ち上がるまで本当に時間がかかります。
今が正念場かもしれません。

女房にも本当に苦労ばかりかけています。
子どもたちにまでもそれが飛び火しそうです。
そこまでして価値が有る海外生活なのか・・・


でも決めたことはやり切るしかありません。
今まで実施してきたことを家族まで巻き込んでしまいましたが、
本当にこれでよかったのか。
みんなで話して決めたことではありますが、
やはりその背中を押したのは私であることは確か。


人生って悔いの塊かもしれません。

でもとにかく顔だけは笑って過ごそうと思います・・・
悲しいことばかり・・・
今朝は8時過ぎから会社に来ました。
いい天気で暑くなる前、
とても清々しい日です。

なんていいつつも今日は夜まで仕事です(笑)


いくら頑張っても
というか
まだ足りないかもしれませんが、
自分で頑張ってるっていう人ほど何もしてないですよね。
労働時間は誰にも負けない自身がありますが、
頑張ってるのとは違うかな・・・


昨晩も新しい方との飲み会、
なんか最近色々ありすぎるんので、
本当にお酒を毎回飲み過ぎてしまいます。
でもそのお蔭でよく眠ることができます。
お酒がないと色々と考えてしまってなかなか寝ることが出来ないので、
それくらいはいいかと・・・


本当に弱い人間、
自分が情けなくなってしまいます。


労働許可証の取得のためにパスポートを預けているのですが、
あと1ヶ月かかるそうです。
簡単な手続きなのにどうしてそんなにかかるのか。
いじわるされているとしか思えません。
外国人だからしょうがないといえばしょうがないですが、
これで
仕事をさんざん調整していたにもかかわらず
楽しみにしていた
長男の運動家にも出られません。


本当に頭にくる!!!

昨日も女房からメールが有り、
長男が寮に入りたいという申し入れが以前あったそうで、
先生から直々に連絡がありました。
そこまで私を嫌っているのか・・・

もうなんか、
何位もやる気が起きず、
このままいなくなりたいです・・・




ネガティブなことばかりしか書いておらず
本当にスミマセン・・・


ストレス大国に到着
東南アジアはかれこれ10年近く関わってきています。
初めに来た時にはいいところだなぁと思っていましたか、
住めば住むほど、
嫌なとこばかり見えてくるようになってしまいました。

警察やらお役所やら
彼らの仕事なのにお金を上げないと何もしてくれません。
ましてや
賄賂をどこからとってやろう、
なんてことばかり考えている輩もたくさんいます。
ほほ笑の国なんて可愛いもんです...

これから
断食の時期に差し掛かってきますが、
また手入れやら何やらで増えてくると思います。

ビルに入っても
素人でもわかるような手抜き工事が沢山。
要は間で工事代金を抜いているので
予定していたものが入れられないんですね。

先進国入りを目指しているんだそうです(笑)
国民全体が変わる、
ましてやぬるま湯の中にいて悪いことをしている人が変わるわけ無いですよね。

7月中旬までいないと行けません。
仕事だからしょうがないですが。

私もいろんな国に行っていますが、
本当に初めての思いです。

人生は不公平なもの。
でも立場を利用して
自ら実行するのとは大違いだと思っています。
正義や公平性がないことって私にはガマンできない領域なのかもしれません。

大人になれよ、
とも思いますが...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。